2007年01月18日

温暖化

最近よくテレビ番組や新聞で温暖化についての事が話題となっています。確かに温暖化とは今に始まったことでは無いですがこういった番組や新聞を見ると考えさせられます。現に今世界中で異常気象がおこっており今後もおこりつづけるとおもいます。1つ気に入らないのが世界中で二酸化炭素を減らそうとしているのにアメリカや中国はあまり協力してくれないことです!確かに中国にとっては今発展しているので二酸化炭素を出してでも産業などに力を入れたいと思いますが、今ここで何らかの対策をしないと今後とんでもないことになると思います。目先の利益よりも大切なことを考えなければいけないと思いました。

w_iysiu_o at 12:39│Comments(0)TrackBack(0)毎日日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数