2007年02月28日

卒業決定

今日はとうとう成績発表。朝早くにおきて気合を入れて、どきどきしながら電車に乗りました。大学に着くと急ぎ足で教務課に向かいました。結果は見事に卒業決定。この瞬間かなりうれしく笑っていました。すぐに両親に電話をして結果をいいこの4年間のお礼を言いました。今考えるといろんなことがあったなーと思います。いざ、卒業が決まり大学が終わりと思うと、うれしい反面ちょっと悲しいです。いろんなことが学べ将来役に立つ日が来るかは、まだわかりませんが、そんな時あー大学で聞いたな!と思える日が来るといいと思います。

w_iysiu_o at 11:13│Comments(2)TrackBack(0) 毎日日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 渡邊真人   2007年02月28日 13:14
ご両親は本当に喜んでいるでしょうね。おめでとう。
2. Posted by 長江   2007年02月28日 14:23
>4年間のお礼

まずはその心がけが良いですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: