意図しないもの三重まぶた

2006年12月22日

バックドラフトか炎のメモリアル

4071e080.jpg友人達から、この前の誕生日にもらったLEGO。ようやく作りました☆いざ作ってみると一時間もかからなかった。幼少期に遊んでいたのと比べるとパーツがでかくなった気がする。消防車以外になりえないパーツ達。想像力の欠如かもしれへんけど。プレゼントしてくれて、ありがとうございました。題名はほらあれですよ☆映画達。


w_little at 06:06│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by saori   2006年12月22日 09:00
かわいいね☆
しかも消火活動中って感じの写真が◎
2. Posted by ガキ   2006年12月22日 16:06
>saori
子供頃は凄い遊んでたからなぁ。
でも、ある日LEGOとかガンダムとかを庭の土に兄貴と一緒に
埋めた記憶があるんだよね。
何でかはもう覚えてへんのやけど、子供から脱皮をしたかったのかなと。
3. Posted by 市村   2006年12月22日 21:09
遅ればせながら誕生日おめでとうございます☆
ガンダムは昨日も作りました(笑)
4. Posted by miyabi   2006年12月23日 18:16
いい友達ですね

写真の感じがとってもgood♪
5. Posted by ガキ   2006年12月25日 17:25
>市村
ガンダム見たよ〜
ガンダムオタクってかんじだなぁ。僕はもう卒業☆
というか、ストーリーよりも、映像の方に興味がある。
>miyabi
重ね重ねどうもです☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
意図しないもの三重まぶた