ライブドアニュースって、なんか普通の人がテレビ見て感想書いてるだけじゃん、ていう感じあるよね。

しっかし、春の高校野球で15回まで延長再試合って大変だな。
トーナメントだけど、サドンデスとか無いのかね。
196球投げて翌日も、というと、夏の甲子園よりはマシだけど、故障するよ。
 


野球といえばWBCでアメリカが初優勝。
え?「初」?
初らしいです。
 

アメリカではサッカーもUSLが始まりました。
アメフトより人気無いけど、がんばって外国の代表選手も呼んできてる。
日本人の選手もいます。

7年前の相模原市女性殺害事件 アルゼンチン逃亡の男を窃盗容疑で逮捕 神奈川県警
なんていうのもニュースになってますね。国際手配されてもなかなかつかまらないもんですね。
パスポートとかどうしてたんだろう。

神奈川県西部11市町村に大雪注意報

というニュースもありました。ほんとかなー。こまるー
今年は桜の季節はまだ先か?

とはいえ、もう3月末。
バイク王 相模大野店 バイク買取査定依頼を済ましておかないと、軽自動車税かかるんだっけ?
4月1日にバイク売ったらどうなるんだろう???