2005年10月26日

Allianceまとめ 〜というかただのSS集?〜

水辺その2
何となくうろついていて見つけた場所。
いやまあホントは前回偉犬さんが撮ってたSSでここ知ったんですけどね。w
とりあえず自分の目で見たいな〜と思って探してみました。


水辺その1
ちなみにここ行く時に、奥に見える橋のとこから桟橋クリックしたんですよ。
そしたらまあ、見事に桟橋まで自動でルート見つけて歩いていってくれました。
パスファインディング、かなり精度いいです。


最終Lv

↑5日間の最終結果。
残念ながら、3キャラとも50オーバーとは行きませんでした。
プロヴォークの使い方にもちっと早く気付いていれば、また違った結果になったのかなとも思います。

ともあれ、今回参加されたみなさん。
限られた時間の中でみっちりお疲れ様でした。
Xcaliborのみんなも、一緒に遊んでくれてありがとぅ。

  続きを読む

Posted by しらべえ at 18:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月23日

Alliance終わりました。

今日の一枚。っと

トレジャーゴーレム「ごーれむさまのおとおりだぞぉ」
ピサージュ「まってくれーおいてかないでー」
ヌバール「」

ハッター「…何だあの集団」
リヴィア「さ、さあ…?」



何となくそんなシーンに見えた。
ちゃんとしたのは後日書くます。  続きを読む
Posted by しらべえ at 23:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月21日

Alliance2日目〜トーナメントの練習試合〜

武器屋のおやじ

とりあえず昨日撮り損ねてた武器屋のオヤジでも。
育ててる余裕はありましぇん。w

今日はちょこっとトーナメントの練習試合をやりもうした。
コロニーが占領できたのかどうかがイマイチわかりにくいなあという印象。
あと、とにかくチャットが使いにくく、連絡が取りにくいです。
ボイスチャットあたり別途用意した方がいいかなという感じ。

SS撮ってる余裕なんかありません。orz

-------------------------------------------------------------------------

本日の成果。
全員Lv30。微妙にマゾゲー化が進んでる気がしないでもない。('w`)  
Posted by しらべえ at 00:48Comments(4)TrackBack(0)

2005年10月20日

Alliance1日目〜ファイターはやわかった〜

いんふぇるのふれいむ

まあそんなこんなで始まったわけですが。
今回も構成全く同じ(ファイター・マスケ・ウォロ)でキャラ作成してみますた。

今日はあんまりSS撮れませんでした。
っつーか撮ってる余裕があんまりなかった。w

とりあえず今回の印象。
ファイターがやわい。
最初の頃、ファイターが真っ先に死んでたりしたので、確実に弱くなってます。w
今後Lv上がって重鎧装備できるようになれば違ってくるのかもしれませんな。

で、SS撮り損ねてるけど、武器屋のおじさん仲間にしました。
明日にでも撮って上げときます。

-------------------------------------------------------------------

本日の成果。
3人ともLv23で終了。  
Posted by しらべえ at 00:43Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月17日

トーナメントのお話だってサ

トーナメントに関するスケジュールやら何やら。

召喚時HP・SPの回復なしなんですね。
てっきり回復されるもんだと思ってたんですが。
各自トーナメントの参加時間を把握して、備えてないといけませんな。

ところで、トーナメント参加のレベルキャップなんですが、
扱いはどういうカタチになるんでしょーね?
一応向こうでは60になってたっぽいですが、その60ってのが果たして
61以上を強制的に60に落とすのか、61以上を弾くという意味のキャップなのか。

後者だと暴動起きそうなヤカン。  
Posted by しらべえ at 15:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月15日

すぎやんとつるべのコラボレーション(※大嘘)

とりあえずGE第2次テスト、継続決定しましたヨ。
と、報告しておいて…。

本日、朝10時から交響組曲ドラゴンクエスト8新春コンサートのチケット販売が始まったので、

実習中ちょこっと抜け出して※ここ重要ローソンまで買いに走ってきますた。

新春コンサートチケット

今回もS席げっと。
前回より若干後ろになったものの、横の位置的には何と超ど真ん中!
30分弱出遅れたのでいい席取れるか不安だったんですが、これは大満足。

これで、1月末まで目標持って生きていけます。w

  続きを読む
Posted by しらべえ at 16:32Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月08日

意味なんかない

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

小さな木も三本も集まれば
          木
      木  ( ゚д゚)  木
      \/| y |\/

森にな・・・
        ( ゚д゚) 木林
        (\/\/

・・・・・・・・・
        (;゚д゚)  木林<なんだってー!
        (\/\/  
Posted by しらべえ at 20:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月07日

電車で見かけたこんな広告

物は恐らく普通の湿布か何かの車内広告。

in電車

マッサージ機能付き携帯とか、ホントに出たら案外売れるかもネとか思った。
音楽プレイヤー機能とかよりよっぽど実用的でええんちゃう?  
Posted by しらべえ at 16:19Comments(0)TrackBack(0)

ムービーバトンだソーナ

ディユエルさんからバトン回ってきたのでお答え〜。
バトンって自分で考える事少なくって楽だわ〜。(カエレ

1>>所有している映画の本数は何本ですか?

  2本かな。スキージャンプペアを映画とすればの話だが。
  実家に帰ればスターウォーズトリロジーのVHS-BOXあるんだけどね。

2>>最後に買ったDVDは何の作品ですか?

  多分スキージャンプペア2。
  実際あんまりDVDって買ったりしないんだよネ。

3>>最後に劇場で観た映画は何ですか?

  スターウォーズエピソード3。名作ですよ。
  アナキンが生身の状態でダースベイダーを名乗り始めた部分だけ若干不満。w

4>>よく観る映画、又は思い入れのある映画を5作品

  スターウォーズ…って全部書くと6作品になるから、シリーズで1個ってことに。w
  機動戦士ガンダムF91。私が一番最初にリアルタイムで見たガンダム。今でも好き。
  機動戦士ガンダム逆襲のシャア。ガノタ的にこれは外せない。
  ファーストガンダム3部作。…ガノタですから。w
  新世紀エヴァンゲリオン AIR・まごころを、君に。どっちかっつーとトラウマな。

5>>心に残り続ける映画は何ですか?

  ディユさんと若干被るけど、クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶあっぱれ!戦国大決戦。
  全体的にギャグなんだけど、時々すごいシリアスというか。
  特にラスト、又兵衛が撃たれるくだりはいつ見てもかなり涙腺緩むデスヨ。

6>>愛する人と一緒に観たい映画は何ですか?

  おかえりください。w

7>>震え上がったホラーは何ですか?

  ホラーを根本的に見ないからなあ。あんま好きじゃないし。
  唯一まともに見たエクソシストも大して怖いと思わなかったしなあ。

8>>バトンを回す5人。

  書きたい人が…ってのは流石に飽きたのでたまにはちゃんと指名しよう。w

  氷雨くん
  偉犬さん
  おぐま氏
  Saraさん
  ノル者

  以上5名、君たちヨロクシ。  
Posted by しらべえ at 07:29Comments(0)TrackBack(1)