image



今年もやって来た早稲田祭!!

image


日本最大規模の来場者数を誇る早稲田祭に

我らが南寮、今年も出店しました!!


image



その名も、


image




「Crazy banana」



いかにも怪しい匂いがしますが…笑



それはさておき!


早稲田祭は合法的にナンパができる、ナンパの聖地!!


モンスターたちの腕がなります!!
DSC_0077
DSC_0876
DSC_0038






しかし


今年は訳あって、21万を売り上げないと赤字になってしまうという状況



image


さて
モンスターたちはナンパしたい気持ちを抑えて、しっかり売り込めるのでしょうか?




image




image




image



1本 300円!!
どこよりも高いですが、それを売ってしまうのが和敬生!!


バンバン売れてます!!





image




新しく始めたスーパーボールのくじ引き!!

子供たちに大人気!!


image



image



image




少々強引な客引きもありましたが(笑)、


客引き組と調理組の努力で、



なんと27万売り上げることができました!!



image



幹事の米倉、お疲れ様!!



文責 藤井