2007年06月08日

 今日は雨が降ってしまって気分も沈んでしまいますね 
でもそんな時はお客様の笑顔を見ると沈んだ気分も吹き飛んでしまいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 昨日来店されたお客様にアロマトリートメントを受けていただいたのですが、とてもリラックスされたみたいで、笑顔で「是非また来たい」と言っていただけました
やっぱりお客様の笑顔が一番だなぁ(´∀`*)と改めて実感しちゃいました

 お客様に喜んでいただけることが私たちの喜びなので、いつでもお客様が笑顔でいられる居場所をつくってお待ちしております(。・ω・)ノ゙

(15:59)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔