近況報告(暑いですね!!!)

あーーーーーーーー。暑い!!!
自転車で通勤しておりますが、朝から暑い!!!
そして帰りはいつもドシャ降り。
カッパを着ると蒸れるのよね。

前回の更新からほぼ2か月ぶりかな???
最近また、禁煙を始めました。
最初のチャレンジは1年継続。
2回目は半年。
3回目は5カ月。(だんだん短くなっているなーーーおい)
その都度、いろんなストレスで、ついタバコに逃げてしまう私。
もう禁煙が趣味になっているな。
今回はどのくらい続くのでしょうか????

さて、更新をさぼっている間に「marble」さんの読者が
訪れてくれたようですが、
「こんにちは!!!初めまして、よろしくどうぞ」

それから、デュエルマスターズ「ファーストコンタクト」1ボックス購入しました。
ビクトリーレアはガロウズ・セブ・カイザー・・・・・(泣き)
ガイアール・カイザーが欲しかったです。
Sレアはセイント・マリア・・・・(はずれじゃん)
この間、M箱の大会に久しぶりに参加。
大雨のせいで、店長を入れて参加者は3人。
それでも、ぼこぼこに負けました。

それではまた。







かなーり久しぶり

1月に更新して以来です。
だいぶ更新しなかったなーーーー
その間いろんなことがありました。
東日本の大震災、その後の原発事故。
とてもブログを更新する気にはなれませんでした。
その間の私といえば・・・・・
禁煙やめました。

最近の私。
気になること。
原発に代わるエネルギーは何かということ。
風力、太陽光、地熱???水力

デュエルマスターズはしばらく不参加です。
カードはかっていますけど。
超次元って、どうも合いません。

花粉症もそろそろおさまるころです。
少し活動を再開しますか・・・・

では。








休み終了のお知らせ。

6日間の休みも本日で終了、明日からはまた勤務です。
なんか冬休み明けで学校へ行く気分を思い出しちゃいました。
何歳になっても、休みの後は気が重くなりますね。

さて、私、現在、休煙中です。
禁煙とか断煙とか書かないのは、また吸うかもしれないから・・・
(逃げ道を作っているのですよ。)

以前に2回チャレンジしまして、最初は2年間。
2回目は半年で終了、意思が弱くてだめですね。
今回は3回目の正直といきたいのですが・・・・

休煙の理由は、10月の大幅な値上げです。
なんか非常に頭にきたので、ささやかな抵抗。
ただ、ニコチンガムを噛んでいるので、節約にはなっていないな。
それも3カ月でやめなければいけないので、本当の勝負はこれからですね。

ちょこっとデュエルマスターズの事を。
なになに??「時空の不滅ギャラクシー」でしたっけ?
ちょっと強すぎる気が・・・
バトルゾーンを離れる代わりに、覚醒って、最初から解除持ちってことですか。
たぶん相手は2回確定除去が無いと何もしてこないわけだから、
2~3体並べて攻めて行くのが強いような気がします。
それから、覚醒した時に他へのブロッカー付加能力については、
攻められた時にオロチで覚醒させて、山札から出てきたやつとオロチを
ブロッカーにするとか出来ますよね。


次ページはレス続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ