あーーーーーーーー。暑い!!!
自転車で通勤しておりますが、朝から暑い!!!
そして帰りはいつもドシャ降り。
カッパを着ると蒸れるのよね。

前回の更新からほぼ2か月ぶりかな???
最近また、禁煙を始めました。
最初のチャレンジは1年継続。
2回目は半年。
3回目は5カ月。(だんだん短くなっているなーーーおい)
その都度、いろんなストレスで、ついタバコに逃げてしまう私。
もう禁煙が趣味になっているな。
今回はどのくらい続くのでしょうか????

さて、更新をさぼっている間に「marble」さんの読者が
訪れてくれたようですが、
「こんにちは!!!初めまして、よろしくどうぞ」

それから、デュエルマスターズ「ファーストコンタクト」1ボックス購入しました。
ビクトリーレアはガロウズ・セブ・カイザー・・・・・(泣き)
ガイアール・カイザーが欲しかったです。
Sレアはセイント・マリア・・・・(はずれじゃん)
この間、M箱の大会に久しぶりに参加。
大雨のせいで、店長を入れて参加者は3人。
それでも、ぼこぼこに負けました。

それではまた。