ミラクルライフコーチBenBenのWealth Master創生日記

ミラクルライフコーチBenBenのWealth Master創生日記
夢へ向かってひた走る「ミラクルコーチBenBen」が、経済的自由を得るため。 そう、Wealth<富>をMaster<自由に使いこなせる人>となるべく綴ります。

限定コーチングレポートを無料で!0

こんにちは

本日は、ヒカルの力作レポートの紹介です!



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●コーチングを受ける人の声を知りたくありませんか?
 -------------------------------------------------------------
僕は、機会があり、昨年1ヶ月で61人を有料体験コーチングしました


コーチングと言うと、
「相手の中から答えを出す」
「相手に気付いてもらう」


と言うのが基本的な考え方ですが、その前に


「お客様がどんな悩みを持っているのか?」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と言うのがとても重要だと思います


そこで、先月有料コーチングをした、61人中39人からアンケートを頂き

お客様の声より

・60人の悩みの分類
・実際に解決した事例
・39人の解決方法

をレポートにまとめました


それが、こちらです
 
【61人中60人がスッキリした方法
 悩みを抱えた61人中60人がスッキリ!
 60人がスッキリした方法教えます】
 
全180P超
^^^^^^^^^ 

しかも、無料です(汗
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●61人中60人がスッキリした方法の、先着300名限定レポート
 -------------------------------------------------------------
 
先着300名の特別限定レポートになってます
是非、今のうちに手に入れてください
 
 
【61人中60人がスッキリした方法
 悩みを抱えた61人中60人がスッキリ!
 60人がスッキリした方法教えます】
 
目次
1章.自己紹介
2章.あなたには、どんな悩みがありますか?
3章.夢実現・目標達成・悩み解消
   その最も有効な手段のコーチングとは?
4章.1ヶ月で61人をコーチング
   あなたの悩みのポイントはどこにある?
5章.悩みを解決!ケーススタディ 
   その1 自分の進む道に悩む30代女性
   その2 コーチングの有効性を確認したい30代男性
   その3 仕事と勉強に悩む40代女性
6章.まだまだある!39人の感想から見る
   悩みのポイントとその解決方法とは?
7章.悩みを解決するには?
8章.コーチング番外編・クライアントを安心させる
    ヒカルの名言(迷言)とは?
    その1 人を憎んでも良いんです!
    その2 キレイごとじゃ、世の中渡って行けない
    その3 まぁ、いいんじゃないっすか?
    その4 勘違い最高!妄想最高!
9章.最後に



全180P 超のPDFファイルになります


こちらの請求フォームより申し込みください
http://form.os7.biz/f/b01015fe/

折り返しメールにて、ダウンロードURLが記載されます


是非、この機会にどうぞ


コーチングブログ(ヒカル)をご覧頂けるとさらにわかります
合わせてこちらもご覧頂けるとわかりやすいかと思います

コーチ初心者専門コーチ ヒカルのサイトはこちら

コーチングの実践会を実施します0

こんにちは、ヒカル@BenBenです。

本日は、コーチング実践会のお知らせです

コーチングを実際に使えるような会を、勉強会に近い形ですが、実施することにしました

コーチングを使えるようになりたい!10月15日に開催します
http://ameblo.jp/3staridea/entry-10355312769.html

コーチングって、実際に使ってナンボ!ってことが多いと思うんですね

僕も一番最初にコーチングを学んだ時は、3ヶ月無料で、クライアントさん10人以上とコーチングしてました

あの頃は今思うと、まだまだな部分もありました

途中、コーチング自体から離れることもありましたが、使うことで磨かれていく物だと思ってます。

コーチングだけではなく、他も全て同じだとは思うんですが。。。。


と言うことで、コーチングを実践する会を10月15日に行います
http://ameblo.jp/3staridea/entry-10355312769.html

興味ある方は是非サイトをご覧下さい^^

自分をあきらめなくて良かったです!


ヒカルの体験コーチング。感想はこちら


○本当の自分を見つける、ヒカルの個人セッション
本当の自分を見つけ、ネーミングする、ヒカルの個人セッションはこちら

ヒカル発行の無料メルマガ「ネーミングで夢を叶える」登録はこちら
http://hikaru.orange-mail.net/pub/add.php?mid=udrb


9/23,24日に体験コーチングを実施します0

1年間行動を止めていた、悩みが60分で解決!?

どんなに良い技術やノウハウがあっても、
「何となく出来なかった」「やりたかったんだけど。。。」
そう言って、何も出来ない時ってありませんでしたか?
即座の行動移したいことがのに、モヤモヤして行動出来ない
そんなあなたへ質問をしながら、行動できるようコーチングで解決

現在、僕の体験コーチングは、インターネット電話(スカイプ)でのセッションで1万円です
http://www.suzukihikaru.com/coaching/index_teigaku.html
7月、8月と実施してきた体験コーチングを9月も行います!!


都内ではなく、地方の方でも受けられるように
9月は、対面1日、スカイプ1日の日程を組みました

○日時
9月23日(祝/水、対面:池袋)
10時〜19時00分(20:30終了)
60分6000円
※予約済枠を確認下さい。

9月24日(木、スカイプ、携帯電話)
※携帯電話は架電頂きます
10時〜22時00分(23:30終了)
60分5000円
※予約済枠を確認下さい

23、24日共に、13時開始までの時間帯、
及び女性、学生は、さらに¥1000割引で実施します

申し込みはこちらから
http://form.os7.biz/f/08d22774/

 体験コーチングは60分ですが、こういった活用がおススメです
 ・自分を変えたいと思いながらも、変わるのがホントは恐いです
  =>あなたが、変わりたい!!と思うなら、大丈夫
    補助ツールとしてコーチングは、良いツールです
 ・この先の生き方、心持ちを相談したい
  =>あなたが、どうしたいのか?
    一緒に考えましょう。
    答えは、あなたの中になります
 ・なかなか自分に自信が持てません
  =>自分に自信を持ちたいですか?
    自信が持てないのは、何でか?
    どうやったらもてるのか?
    一緒に考えましょう。
    答えは、あなたの中になります
 ・やりたいことがあるんだけど、ナカナカ手がつかない
  =>それは、やりたいことですか?
    あなたの感情を見てみましょう
 ・夢や目標があるんだけど、どう行動すればいいのかわからない
  =>どうやって行動すればいいのでしょう?
    どうやったら、行動できると思いますか?
    行動しないのが、原因ではないかもしれません。
    感情面を見てみましょう
 ・1ヶ月以上悩んでることがある
  =>悩んでることを、話してください
    話す中で、解決策って、見えるものです
 ・ストレスだらけの生活をしている
  =>どんなことにストレスを感じていますか?
    どうなったら、ストレスを感じるのが弱くなると思いますか?
 ・コーチングを受けたことがない
  =>コーチングって、どんな印象がありますか?
    コーチングが解決する全ての方法じゃありません
 ・モヤモヤしてて、スッキリしたい
  =>どんなことでモヤモヤしてますか?
    どうなったら、スッキリしますか?

そんな貴方を、60分間でクリアにします

悩む人生が好きなら、構いませんが、もし、早く進みたい!!
行動したい!!
そう思うのなら、予定を空けてでも、絶対にいらしてください

詳しくはこちらをご覧下さい
http://ameblo.jp/3staridea/entry-10335136126.html

是非とも、この機会を活用してください

本当の自分って何ぞや 5

随分と久しぶりの更新になりました

このブログを始めてから4年近くになり、アイデンティティブログは、今だに使われてます(笑

色々と、あちこちあるいて、自分というモノを見直す結果にもなりました。

本当の自分の方向性がわからないと、どこに向かえばいいのか?
もわからないっすよね。

自分が何物なのか?

過去ではなく、今の自分が誰なのか?

これを改めて考えたいと思います!!

未来を作るのは、自分でしかないもんね

今はこちらのブログ中心にちってます。本当の自分を見つける4ステップ

本当の自分を見つける個別セッションは、こちら

マイケル・ボルダックのセミナー 5

3日間のマイケル・ボルダックのセミナーに、セミナースタッフとして参加した。

知ってることばかり。。。と思っていたがやはり、そこは、違う。

知るだけの知識ではなく、実行できてない自分に気づく。

そして、「1分」の行動を改めて知る。

そう、自分の人生を変えるのに必要なのは、大きな一歩ではない。

自分が、大統領にならなくても、
自分が、昇進しなくても
自分が、大金持ちにならなくても
自分が、資格がが無くても
自分の、年齢が若くても

変えられる

変えるのに必要なのは、今の小さな一歩。

それを改めて思い出した。

そうだ、僕が最初に知った、本物のコーチは彼だった。

セミナーは終わったが、まだ、彼を知るチャンスはある。

マイケル・ボルダックのセルフコーチングブック(日本語版+英語版セット)

もちろん、大きなお勧め

習慣とは、最高の召使いか、最悪の主人である 5

習慣とは、最高の召使いか、最悪の主人である
ナサエニル・サモンズの言葉です
※ナサエニル・サモンズ自体よく知らないんですが。(笑)

実はこの言葉、
「あなたの「最高」をひきだす方法」にて知りました。
アンソニーロビンズ著

この本自体かなり優れものなんですが、今日はこの一説に惹かれました。

人間って習慣に支配された生き物ですよね。

いい習慣があれば、いい人生が送れる
反対に、悪い習慣ばかりだと、どんな人生になりそうですか?

僕自身、習慣を作るのが大好きで、色々な習慣を持ってます。

そう、習慣って作れるの知ってます?

実は作り方さえ知ってれば、超簡単。

誰でも、すぐに始められます。

そう、最高の召使いが手に入るんです

そもそも、習慣なんて無いよ!!
そう思ってるあなた!!

そんなことは無いですよ。

しかも、その「無い」と思ってる習慣が、新習慣を作るヒントでもあります!!

お待たせしました!!

所で質問です。

あなたは、朝ご飯を食べますか?
食べない人も多いよなぁ。。。
では、朝シャンしますか?
※朝シャンって言葉も今は使わないか。。。

では、朝顔を洗いますか?

朝、必ず飲むものはありますか?

朝、必ずすることはありますか?

出かける前に、靴は履きますか?

出かける時に、ドア開けますか?

そして、上のどれか1つでも該当するアナタ!!

それを意識的にやってますか?(笑)

そう、ここで上がったものの全ては、習慣ではないですか?

ここに上がったものは、悪習慣。。。では無いかもしれません。

しかし、生活する上で無意識に行ってて、かつ「習慣だ」と意識されてないもの

ですよねぇ〜

人って習慣に縛られてる。ってわかりました?

でもねでもね、習慣って簡単に作れるんですよ!!

凄くないですか?

僕は、新しい習慣の作り方を

スピードコーチング
http://www.speedcoaching.jp/
で学びました。

そう、最初は、コーチングって何?

って時に受講したスピードコーチング

講師は、世界No1サクセスコーチ、アンソニーロビンズの、日本で唯一のプラチナパートナー
クリス岡崎さんです!!

もう、これだけでも、受ける価値充分!!
※必ず紹介者は、BenBenと書いてください。


体験講座もあります。是非是非受けてね。


でもねでもね、1期を受けた時には、実はもう一人スペシャル講師がいました。

それは、アンソニーロビンズ&アソシエイツ元副社長の、マイケルボルダック
です。

なんと、彼が今回日本でセミナーをやるとのこと
セミナー情報はこちら
人数が限定されてて、かつ、早期割引もあり、早期段階で席が埋まることがあります。
ですので、必ず紹介者は、BenBenと書いてください。

彼が日本でセミナーをやること。なんて、他にあるのかなぁ。。。。

マイケルに関しては、セルフコーチングブックも出てます。

マイケル・ボルダックのセルフコーチングブック(日本語版)
これでマイケルを知ってから。。。というのもいいかもれいないですね。
なんせ、すぐに読み終え、成果も期待できるだろうから。。。





やりたいことが出来ない。。。0

自分のやりたいこと、やってみたいことってナカナカできない。。。
そう思うことってないですか?

僕は。。。もちろんあります。

そんな時は、この言葉を思い出します。

成功に必要な物は全て私の中にある!!

All I need is within me right now!!

僕の尊敬するクリスさんから教わった言葉です。

必要な物は、
どこか
にあるんじゃなく

誰か
が持ってるんじゃなく

自分自身の中にある!!

そんな言葉です。

実の所、最初に聞いたときは分かりませんでした。

だって、面白い、セミナーやスキルたくさんあるし。
自分にINPUTするのが面白かった。

でもねでもね、その後気付きました。

いかに自分にいくら、インプットしようとも、アウトプットして行動しないと変わらない

って

当たり前って言えば、当たり前なんだけど。。。

じゃあ、アウトプットして、行動するって、どうすれば出来るんだろう?

って考えちゃいます。

それって、「自信」なんだよねぇ〜

自信がないから、人は行動できない。

自信があれば、行動できる。

もちろん、自信がなくても、やらざるを得ない時もあります。

でも、やらざるを得ない状況って、自分が本当にやりたいこと!!
に関しては、いつまでだっても来ない!!

そう思いません?

でも、自信があれば、少しづつでも、アウトプットして、行動できる。

そう気付いたんです。

じゃあ、自信って何?

ってなると、それは、正に「今の自分でも大丈夫!!」と言う自信じゃないかなぁ?

でもやっぱりまだ無理。。。
とか
これをやったらやろう。。。

とか

それって、今の自分の自信が足りなんだよね。多分

だからこそ
「All I Need is within me right now!!」

私の中にはすべてある!!

って知ること、分かること、腑に落ちること

でも、これって、ナカナカ一人じゃわからないんだよねぇ〜

どうすればいいか?

隣のミヨちゃんでも、向かいの健太君でもなく
それが「コーチ」の出番

「コーチ」とは。。。

元は「馬車」という意味です。

スポーツコーチはもちろん、ビジネスコーチ、パーソナルコーチなど
全てコーチングを受ける人が、が望む目的地に到達するお手伝いをするものです。

そう、あなたのやりたいことをするための、最強ツール!!

僕自身、プロコーチとしてやっています。
http://www.coach-benben.com/

多くの方に喜んでいただきました。

ただ、そんな僕が、凄い!!と思うコーチが2人います。

1人は、僕の尊敬する「クリス岡崎」

はっきり言って半端ないです。

僕が学んだ「スピードコーチング」の講師で、講座中で何回かコーチングを見ましたが
30分、60分で、あっさり人が変わってしまう。

目標が明確になる。

今すぐやる理由が出来る

そして、今すぐに行動する。

正に、行動するための起爆剤てんこ盛り

それが、「クリス岡崎」のコーチング

このコーチング講座は、9日間で50万以上する高額なセミナー
クリスさん自信もプライベートコーチは月20万だったかな。30万だったかな

しかも、忙しくて受け付けないんだよねぇ。。。

僕は、ラッキーにも、クリスさんのコーチングを受けたことがある。

そこで聞いたことを、今でも実践してる。

あれは、1年半前だったかなぁ。。。。

そんな「クリス岡崎」の公開コーチングが大阪である。
40000円

3時間+アフターだが、スピードコーチングの値段からすると格安!!

クリスさんの関係を築く機会もあるしね

興味ある方は、こちらから
クリス岡崎公開コーチング(大阪)


僕の尊敬するもう一人のコーチは、「いのっち」だ
共にスピードコーチングで学んだコーチ仲間

スピードコーチング以外でも学び、コーチとして活躍してる。

そんな彼から、こんな情報をもらった。

「コミュニケーションのテクニック集出すよ」

って、

尊敬する、そして、「日本一のスピーカーになる」
そんな夢をもってる僕の大好きな「いのっち」

物を見てもいないのに、彼だったら、間違いない!!
そんな自信が僕にはある

興味ある人はこちらをどうぞ
起業家の特効薬 ―13のコミュニケーションテクニック集―

アフィリエイトなら? 5

本日はメルマガの転送です。

ただ、この塾がキッカケで、アフィリを本腰入れてやることになりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)7ヶ月で月額100万円を達成した塾生からの12通の手紙
───────────────────────────────────

 今までこのようなメールをごらんになった方は少数だと思います。


 ある塾生が、入塾後7ヶ月で初心者から月額100万円を達成するまでに
 私に送り続けてくださった12通のメールをそのまま転載します。


 本当に貴重な内容ですので、何度もお読みください。


 あなたのモチベーションと夢が一気に膨らみます!


(ここから)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2005年12月24日 20:49
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、畑岡さん

12/22に入金した、川口です。

入金確認のメール(連絡)を頂きありがとうございます。
お礼の返事が遅くなり申し訳ございません。

今から、来年が楽しみです。
畑岡さんとの面談、1/14の東京セミナーが楽しみです。
(1/14は仕事の休みをとりました。)
畑岡さんと直接会って話をしたら興奮しそうです。
たくさん刺激を与えてください。

初心者同然の私ですが、宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年1月8日 23:18
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑岡様 甲斐様

川口です。(1/8・本日11:00〜12:00面談)

本日は貴重なお時間をありがとうございました。
すごい刺激を脳みそとハートに受けました。
畑岡さんに直接会いにいき、話を聞かせて頂いて
昨年、思い切って行動に踏み切ったことは間違いでないと確信しました。

私が一番受けた刺激というか、教訓は『パートナー』『仲間』の大切さです。
現在、私は、友人であり、よき相談者の加藤正広殿と日々アフィリエイトに
ついて話をしています。

わからないことなどで、心が折れそうなときは、お互い意見交換をしたり
加速できる、いいものがあればお互い情報交換をしていました。
一人ではとっくにアフィリエイトはあきらめていたと思います。
加藤殿には、本当に感謝しております。

そして、今回、私は、畑岡さんという塾長を筆頭にすばらしい仲間がたくさ
んいる場所に足を踏み入れたのです。

畑岡さんと田渕さんの関係の話、素敵です。
私も、多くの方とそのような関係になってやると心に決めました。

フォーラムもいいですが、やはり顔を合わせて話す方が、何倍も気持ちが伝
わりますし刺激を受けます。セミナーには毎回出るようにします。人との出
会いを大切にします。


人は、脳みそに刺激を受けるだけでこうも考え方が変わるのかと、思い知ら
された1/8でした。

視野がものすごく広がりました。あとは実践するだけです。
2006年1月8日(日)一生忘れないでしょう!
今後とも宜しくお願いします。

PS.帰りの高速バスの中は、加藤殿と今までにない熱い作戦会議を致しました。
  考えているだけで、興奮・楽しくなってしまいました。
  今日から突っ走ります! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年1月17日 0:42
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑岡さん

【畑岡アフィリ塾】 カワグチワタルです。

2006/1/14(土)私にとって一生忘れない日になりそうです。

初めて、このようなセミナーに参加させていただき
緊張していましたが、仲間の熱気に押され、いつしか興奮していました。
これも、同じ志をもった仲間が200人も集まったからですね!

このセミナーで人のレバレッジ・つながり・仲間の大切さを
身をもって体感し、本当にきてよかった、また、本当に
【畑岡アフィリ塾】に入塾してよかったと思っています。

私は、このセミナーで、とにかく、畑岡さんと開発チームのみなさんの
言うとおりに、やっていこうと決めました。あれこれ、自分で考えていても
時間がもったいないので、まず、実践します。
また、セミナー・フォーラムを通じ、仲間のよいところをマネしていこうと
思います。それが、私が今成功する最短の近道だと確信しました。

セミナーを通じて名刺交換、その後仲間にMixiを紹介していただき、仲
間との交流で忙しいです。

畑岡さんがキックオフセミナーで一番伝えたかったことが
わかった気がします。本当に毎日がワクワク・ドキドキで楽しいです。
何より、仲間が一気に数十人出来たのが、こんなに興奮するとは・・・
ネットの世界のすごさに感激です。技術うんぬんより、大切なことを
教えられた気がします。すばらしい仲間と出会えた場を設けていただき
本当にありがとうございます。あとは、私がやるだけです。やるだけです。
必ず、金儲けをいたします。そして、仲間と楽しい情報交換が出来るように
私自身も頑張ります。

あとセミナーで学んだことは、まず、名刺を今後、自分自身で
作り上げていくこと。これを仲間から学びました。
何から何まで勉強になりました。

毎回出席させていただきます。

楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年2月12日 20:57
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑岡さん

川口です

昨日のセミナーありがとうございました。

セミナーに出るたび、実際に稼いでいる人と話をする度
また、仲間と会うたびに『稼げる』という自信が、腹の底から
沸いてきます。

今回、浜本さんの講義で『オートアフィリは外において稼ぐ』
という言葉を聞いて、ハンマーで頭を打ち砕かれた感覚でした。

私はオートアフィリのソフトがくればオートアフィリ1本で考えてしまう
頭でっかちです。
畑岡さんが常々言っていた、『オートアフィリは所詮ソフト』というのが
やっと本当にわかりました。
いろいろな使い方を、自分なりに出来るのですね!
ますます楽しくなってきました!

すぐに結果が出れば越したことはないですが、4月、5月頃には結果を
出せる自信、戦略が見えてきました。

真本さんのマインドもすごい勉強になりました。
たんぽぽのように、踏まれても、踏まれても花を咲かせようとし、実際に大
きな花を咲かせた真本さんステキです!懇親会のときも色々とアドバイスし
て頂きました。
また、『等身大の評価』の目標設定をして見ます。

そして、懇親会のときにあの、鹿島さんと話す機会が30分位あり
非常に有効かつ即実践できるアドバイスを頂きました。
鹿島さんの丁寧かつ的をついたアドバイス、本日1つ実践しました。
鹿島さんを30分も独占できたなんて
畑岡アフィリ塾でなければ、出来ないような出来事です。
人のレバレッジを畑岡さんを通じて、身にしみて感じました。
畑岡さん本当にありがとうございます。

実際に稼いでいる人と直接会って話すのが、一番刺激的で、ヒントがお金が
そこらじゅうに落ちているようでした。

後は、私がやるだけです、やるだけですね!

SEOマニュアル楽しみにしております。
そのまでに私が今やれる事、相互リンク(被リンク)獲得作業をやっておき
ます。

1月は122円の初報酬でしたが、これを100倍・1000倍にしてみせ
ます。

今はつらいと思うことはありません。
これからが楽しみです!

今後ともよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年3月10日 19:38
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑岡さん こんにちは

川口です。

実は3月のセミナーに出席予定でしたが、仕事でいけそうにありません。(涙

月に1度の私の楽しみが・・・・

青山さんのノウハウも直接聞きたかったのに・・・

畑岡さんお願いがあるのですが、セミナーの時間には間に合いませんが

懇親会の時間なら東京へいけると思います。

懇親会だけ参加というのはダメでしょうか?

会場に行ったときに、畑岡さんか甲斐さんに声をかけて、懇親会費5,000円を

払わせていただきます。(仕事でどうしても間に合わなかったらすみません。)

わがままを言ってすみません。

このようなお願いは許されるでしょうか?

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年3月13日 21:34
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑岡さんこんばんは

川口です。

昨日は、結局セミナーにいけませんでした。

誠にすみませんでした。

しかし、うれしいことがあったので報告します。

昨日、畑岡アフィリ塾の仲間であり、友人である、加藤正広殿が
セミナー&懇親会から帰省後、私の自宅に寄ってくれました。

目的は『青山ノウハウ』の伝授でした。

加藤殿が、代理で私にオートアフィリを使って、講師をしてくれました。

1.目標設定の仕方(月5万円稼ぐ設定)
2.グーグルアドセンスの貼り方
3.キーワードの選び方
4.時間・ウハウハキーワードの有効な使い方
5.畑岡さんの『最低30万円』稼ぎなさい指令

等々直接指導してくれました。

すごくうれしかったです。本当に感激しました。
畑岡アフィリ塾に入塾し本当によい仲間とめぐり合えて、うれしく思いました。
また、青山ノウハウを聞いて衝撃が走り、二人で興奮状態でした。

加藤殿は最初から興奮状態で、目が『キラキラ』というよりは『ギラギラ』
してましたが(笑

でも、これが畑岡アフィリ塾のいいところだと、改めて実感しました。
青山さんもノウハウを惜しみなく提供してくれて
加藤も普通なら、すぐに帰って即実践したかったと思いますが
時間を惜しむことなく、深夜2時まで、私の講師をしてくれました。

もう、これで言い訳できませんね!

畑岡さん、私も稼ぎます!

そして、青山さんと加藤殿への感謝の気持ちを忘れずに、前に突き進んでい
きます

4月7日(金)は休みを早々と取りました。

また会えるのを楽しみに、1ヶ月頑張ります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年5月30日 1:42
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、畑岡さん

アフィリ塾の川口 渉です。

静岡オフ会ありがとうございました。
まさか、静岡で畑岡さんと会えると思いませんでした。

そして、近くに仲間がこんなにいたなんて正直びっくりです。

今までは、幼なじみであり、親友の加藤正広殿という、良きパートナーがい
て二人で『あーでない。こーでない』と言いながらやってきましたが
これからは、近くにいる仲間が増えたので、これを機会に親交を深めて生き
たいと思います。

このような、すばらしい出会いをいつも提供してくださり
本当にありがとうございます。

畑岡さんが、1月言っていた『人のレバレッジの大切さ』
今は、本当に身に染みて良くわかります。

畑岡アフィリ塾に入って本当に良かったです。
結果も出てきているので、まだまだ満足はしてませんが。

明確な目標(8月までに月収100万円)を立ててもっともっと稼ぎます。
稼げるようになると、現状の収入では満足できなくなっている自分がいます。

携帯アフィリの展望も聞けて、良かったです。
(本当はもっと詳しく聞きたかったのですが、またの楽しみにしておきます。)

まだまだ、たくさん人と出会っていきたいと思います。

当然2期も入塾しますので、今後ともよろしくお願いします。

静岡オフ会ありがとうございました。

6/11(土)にお会いできるのを楽しみにしております。


                          畑岡アフィリ塾
                          
                            川口 渉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年6月11日 4:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑岡さん、こんにちは!

畑岡アフィリ塾の川口です。

本日は、卒業式お疲れ様でした。

そして、すばらしいマインドを注入していただき、ありがとうございます。

今日は、改めて、畑岡アフィリ塾に入って良かったと思いました。

卒業式の講師が畑岡さんでよかったです。
畑岡さんの講義でまた、初心に戻ることができました。
目標の数値化を6ヶ月前に立てていましたが、今回帰宅して
もっと細かく数値化して、明確な目標数値を立てました。

そしたら、興奮してきて、寝れなくなってしまいました。(笑

現在は、畑岡さんのおかげで、すばらしい環境でネットビジネス(アフィリ)
が出来ていることに感謝しております。

収入も、数多くの稼いでいる講師または、塾生の話を聞いて、飛躍的に
伸びてきています。自分でもびっくりです。

今日つばしんさんとも話しましたが、つばしんさんも『畑岡アフィリ塾に入
るのに借金したので寝ている場合ではなかった』とおっしゃっていました。

私も、女房に黙って、350,000円借金して入塾したので、つばしんさんほど
ではありませんが睡眠時間を削って作業していました。あきらめないでやっ
ていて良かったです。

稼げるようになると、逆の意味で寝れなくなってしまいますが(笑

借金も返すメドが立ち一安心ですが、まだまだ満足していないので
ひたすら作業します。

つばしんさんにも、本日、良い方法を教えてもらったので、次のサイトに取
り込んでいきます。

静岡オフ会で、畑岡さんに約束した
『8月までに月収100万円』
を必ず達成します。
(6月は推測で80万円くらいだと思います)

畑岡アフィリ塾1期、本当にありがとうございました。

2期とミリオネア合宿、楽しみにしております。

今後とも宜しくお願いいたします。


                   畑岡アフィリ塾
                     川口 渉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年7月9日 1:31
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑岡さん

川口です、こんにちは

畑岡アフィリ塾キックオフセミナーありがとうございました。

本日の畑岡さんの、2期のサポートの話を聞いて
『これで稼げないのなら、作業してないだけ』と思いました。

1期よりもより良い、環境を私達に提供して頂きありがとうございます。

私は、現在本当にいい環境で、ネットビジネス(アフィリエイト)を
させていただいています。
畑岡さんのおかげです。感謝しています。
そのおかげで、成長曲線も5ヶ月目から急激に上がりました。

静岡オフ会で畑岡さんに約束した『8月までに月収100万円達成』
を7月で達成できそうです・・・というより達成します!

そして、目標設定を見直し、8月より2つ目も収入の柱つくりとして
『携帯アフィリエイト』に取り組みます。
携帯の方も今年中に『月収100万円』を目指します。

1期のときは『35万円の借金返済』という目標とプレッシャーがあり
夢中でやってきましたが、2期でも自分にプレッシャーをかけながら
目標達成に向けて、作業します『真本さん魂』です(笑

私には、近くに良きパートナーでありライバルである加藤氏がいるので
これからも、共に成長していきます。
加藤氏は私にとって大きな存在です。

9月のミリオネア合宿ではより一層のマインド設定方法などの
ご指導をお願いします。

その前に7/23の講習会も参加しますので、宜しくお願いします。


今は、自分がどれだけ成長するか楽しみです。
(本業にだんだん、力が入らなくなってきています・・・)



PS:7/2(日)に加藤氏と富士吉田の『奥宮』へお参りに行ってきました。
すごい山の奥でビックリしました。
(地元の人にいろいろと場所を聞いて)

昔の人はすごいなと思いました。
7/3(月)から金運がグーンと上がりました。本当に!










そしたら・・・・・・ポルシェに乗りたくなってしまいました。(爆


今後とも宜しくお願いいたします。



                            畑岡アフィリ塾
                               川口 渉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年7月11日 20:41
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑岡さん

川口です こんにちは

メールありがとうございます。

やはり畑岡さんからのメールはモチベーションが上がりますし
心に響きます!

> 追伸:今回いたいだたメッセージを塾生の方へのメールなどで
>    使わせていただいてもよろしいでしょうか?
>    皆さんのモチベーションアップになると思います。

私のメールで良ければ、お使いください。
皆さんのお役に立てるのなら、うれしい限りです。

畑岡さんのMixiの日記や画像を見てると楽しそうでうらやましいです。
夢を実現されているのが伝わってきます。

特にポルシェの日記、画像は何回も見ています。
早速911DAYSを買ってきて読んでいます。
ポルシェの公式HPの動画がたまりません。

HPのターボの歴史の2000年のところで畑岡さんの911ターボ(996)
が駆け上がって来るときのスピード感とエンジンのサウンドがたまりません
3・4時間があっという間です・・・作業になりません(笑

Mixiで畑岡さんが5年しっかり働けば、ポルシェを買えるようになるとおっしゃっていたので
ネットで働き、稼ぎます。
911カレラ4Sか911カレラ4に乗りたいと思っています。
(だんだんターボ車に心が奪われ始めています)


先日のセミナーで自由人の岩元さんとお話をしたときに
「夢は見るものじゃなくて、叶えるものであるという
言葉を、今、実感しています!!」
という言葉を聞きシビレました!
岩元さんカッコイイです!

私も早く自由人スタイル『短パン&サンダル』で毎日過ごせるように
作業しまくります。

これからも宜しくお願いいたします。

                        川口


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年7月24日 1:18
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑岡さん。こんにちは!

川口です。

本日は、忙しい中、私達の為に時間を作っていただき
ありがとうございました。

2006/7/23は私にとって忘れられない日になりそうです。

金田塾の件もそうですが
私の胸の中でモヤモヤしていた物が吹き飛んでいきました。

最近、会社を辞めるかどうかずっと悩んでいました。
現状、今の仕事(営業)にストレスを感じるようになってきていました。

『辞めたら会社に迷惑がかかる』
『女房と子供がいるから辞められない』とか

良く考えてみれば、辞めることに対して自分自身が一番不安になり
『辞めれない』という壁を作っていたのかもしれません。
自分でブレーキをかけていたのかなと思います。

今日、畑岡さんにお話を伺い
そして、岩元さん、平山さんのお話を伺い
最終的には、『自分自身が決めて覚悟しなければいけない』
ということが良くわかりました。

これからの目標を女房と一緒に考えていこうと思います。

私も自由人の皆さんのように志高く、目標を達成して
毎日、楽しく・明るく・元気良くをモットーに生活できるように
真剣に今後のことを女房と考え、自分のやりたいことを
正直に伝えようと思います。

畑岡さん本日は、本当にありがとうございました。
私の人生で今はチャンスの時ですね!
そんな時、尊敬する畑岡さんに相談できて私は幸せ者です。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

また、今まで食べたこともないようなお肉までご馳走になり
お腹も一杯です(笑
本当にうまかったです!

今後とも宜しくお願いいたします。


最後に失礼を承知でお聞きします。
私みたいな者が『自由人で働きたい』とお願いしたら、可能なのですか?
静岡とかクリアしなければならない問題はありますが・・・
いつも勝手な質問ばかりですみませんm(_ _)m
正直、畑岡さん、岩元さん、平山さんの志の高さに感銘してしまいました。


畑岡アフィリ塾  川口


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年8月1日 20:51
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑岡さん!

川口です。こんにちは!

畑岡さんとお約束した8月までに月収100万円を
7月度で達成しましたので、ご報告させていただきます。

7月は中旬で少しモタモタしましたが
後半挽回しました!

当初からの目標を1つ達成できました。

畑岡アフィリ塾に入塾して7ヶ月
『やればできるんだ!!』
ということを体感しています。

畑岡さんにより良いアフィリエイトの環境を
提供していただいているのと同時に
各講師の方々,パートナーの加藤さん、塾の仲間に感謝しております。

新しい目標に向かって、夢に向かって
まだまだ走り続けたいと思います。

取り急ぎご報告まで
ありがとうございました。

まだまだ、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


                畑岡アフィリ塾・川口


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いかがでしょうか?

 このメールは3回は読んだほうがいいです。

 成功するためには何が必要かがよくわかります。

 1月には122円のアフィリ報酬が、その6ヵ月後には100万円。

 6ヶ月で実に10,000倍に利益が膨らんでいます。

 これがインターネットの力ですね。

 そして・・・

 それをするための

 ○ノウハウ

 ○ツール

 ○マインド

 が、あらゆる方法で提供されるのが【畑岡アフィリ塾】です。

 こういうすばらしい仲間が集まる場所にあなたも参加しませんか?


    【成功した塾生のメッセージが↓あふれかえっています!】

   http://www.1jiyu-jin.com/af3/紹介者:鈴木 勉
コード共:SZKT
でお願いします。

バーチャルFXにチャレンジ 5

今度、ウエルマスで、バーチャルFXをやることになりました。

ここです





結構見やすいよね!!

始めるなら超お奨め。

通貨一覧が見やすい!!

今月もう1回飲みに行きたいなぁ。。。 5

景気が上向き。なんて言う話が出始めて、早3年。
テレビでは、給与も上向きなんて話も聞くけど、大きな企業ばかりだよねぇ

うちの会社ではそんな話はテンでなし。
何年給料変わってないんだろう〜。

給料日が近くなるといつも思うよ。

子供の成長は嬉しいけど、最近は小遣いは寂しくなるばかり。
まぁ、成長には変えられないけど、せめて、もう一回飲みに行くお金が欲しい!!

少しでも節約する為に、お昼は手作り弁当を毎日食べる俺。

お昼休みに会社のパソコンで、お小遣い欲しさに、試しに「お小遣い」って検索したら、
お小遣い得る方法ってこんなに色々あるんだね。
びっくりしたよ!!

SPAをコンビニで読んだ時は、パソコンなんて、仕事でエクセルとワードが使える位。
後は詳しくないから俺には関係ない、なんて思った俺。

でも、今回は「お小遣い」って言葉が気になったから、やってみたよ。

勢いに任せて、エイヤー!!でやらないとダメかもね

「アフィリエイト」って言葉もよくは分かってないけど、とにかく、後1回飲みに行くお金5000円目指して
やってみよう!!

ここで、来月は、今月より1回多く飲みにいくぞ!!
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net


ご挨拶

ミラクルライフコーチBenBenのWealth Master創生日記は、訪問してくれた方に最良の情報を提供することを心がけております。
■今日は何位かな?いつも応援 ありがとうございます♪

 人気blogランキングへ


■経済的にもう少し豊かになりたい。。。と言う方はこちらどうぞ
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート