2005年09月

2005年09月30日

人気ブログランキングの登録方法

Tonyからの提案です。

人気ブログランキングにみんなで登録しましょう。

ランキングの運営サイトはいくつかありますが、
トニーとドーリーがやっている
【人気ブログランキング】が、ブログランキングのさきがけで
  アクセス数がダントツに多いです。
そして、ウエルマス仲間で毎日クリックしあえば
数の力で、上位ランクに入ることが可能です。
20位以内に、皆さん行ってしまいます。

毎日一つのパソコンからは1回しかカウントされませんが、
1クリックで 10ptなので
30人いたら 300ptになり
20位以内圏内に、みんななってしまうかもしれません。

上位に上がると、多くの人から見られるようになります。
知らない人から訪問されて、コメントされるようにもなります。

これで、あなたのブランド化が出来ます。

ウエルマスのブランド力アップになります。

やり方は、
http://blog.with2.net/

にアクセスします。
左側の
新規登録から手続きしてください。

カテゴリは1つだけ選んで、それを100%にしてください。

くれぐれもカテゴリをいくつかにばらさないで下さい。

w_w_p_benben at 15:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ブログリンクの貼り方

大阪ウエルマスのJackさんから方法を勝手に借用しました(笑)

【ブログにリンクを作る方法 --Livedoor編-- 】

≪ 設定の確認 ≫

1.リンクを設定するためには、ブログの管理ページの「ブログの設定/管理」
  ページに行きます。
2.そうすると、左のほうに「プラグインの設定 / 管理」というメニューが
  あると思います。
3.おもむろにここをクリック。
4.で、右っかわにプラグインの一覧が出てきます。
5.まずは、この一覧の中にリンク集があることを確認してください。
  無い〜〜〜!!!っと、いう方は下のリンク集の追加の仕方を、
  あるよ〜って方は、リンクの編集方法をご覧ください。

≪ リンク集の追加の仕方 ≫

1.リンク集を追加するには、「ブログの設定/管理」に行きます。設定の確認
  と同じですね。
2.ここにある「プラグインの設定」の右に「新規追加」ってあると思います。
3.そうすると、追加できるプラグインの一覧がでてくるのので、あとは追加
  したいプラグインの右側にある「追加する」ボタンを押すだけ。
4.さて、目的のリンク集ですが、「基本プラグイン」の中に含まれています。
  基本プラグインをクリックし、その中のリンク集の右の「追加する」ボタン
を押してくださいね。

≪ リンクの編集方法 ≫

さて、リンク集のプラグインを追加しただけでは、
目的のリンクを作ることが出来ませんよね。

そこで、リンクの編集を行います。

1.まずは「ブログの設定/管理」から、「プラグインの設定」を
クリックしましょう。
2.もう、ここにリンク集がありますよね。その右に今度は「編集する」ってい
  うボタンがあると思います。これをクリックですね〜。
3.そうすると、最初は「タイトル」「URL」「リンクの表示形式」っていう3
  つの項目がありますね。
4.これは、それぞれ次のような意味を持ってます。
  ・タイトル・・・リンク集に実際に表示される文字を入力します。
  ・URL・・・クリックすると移動するホームページのアドレスを入力します。

  ・リンクの表示形式・・・クリックされたときに同じウィンドウで開くか、
   新しいウィンドウが開いて表示されるかを選択する。
5.これらを入力したら、下にある「リンクを追加する」ボタンを押します。
6.もっと増やしたい場合は、これと同じことを他のサイトに対しても行います。

<補足>
 タイトルには、誰のブログなのかを入れると見やすいと思います。
 英名でがしっくり来ると思うので、僕の場合
 英名 −タイトル−
 としています。

 またリンク集ですが、いくつもリンク集を作ることができます
 (例:チーム別など)
 カテゴリ別に分けるとより見やすいですね


日曜日はウエルスマスター東京Basicコース3回目です。5

後2日後になりました、ウエルスマスター3回目
突然出た「ブログ作成」の宿題。

しかししかし、皆出来ているようですね。

しかししかししかししかし、残念ながら全体でどれ位出来てるのか把握してないです。

HOLYからのメールにあったとおり、土曜日にはリーダーが報告してくれるんで、それで全部リンクかけようかと思ってまーす。

If You want to grow be a leader for a tough group
には当てはまらないかも。。。。


人気blogランキングやってます。協力してね

BenBenお奨め書籍
あなたの出会いはすべて正しい 中谷 彰宏 (著)
より
・チャンスは未来にはない。
 今やっていることがチャンスなんだ
最後までやりとげられる自分に変わる本―成功者になるために〈3〉中谷 彰宏 (著)
より
・「何をするか」ではなく、「誰とするか」で決めよう

「ひとかん」で、情報起業はいかが?
※紹介者は、「BenBen」と書きましょう!!



2005年09月29日

Wealth Master Advance 2回目−25

引き続き、チーム対抗宿題合戦。

まず最初は、宿題のOutStading Meeting!!

Meetingを、覚えてきて、チームで発表するという物!!

Wellcome to Coming today Ladys & Jentlmen

The propose Agenda of meeting to discuss about Marketing plan
of our New Game Project

綴りがぼこぼこですね。

なんてことを、各自やりました。

でも、ウチのチームは、W.W.P
のポーズを決めていたのです。。。。

が、チームメイトの反対もあり、僕とSamだけでした。

次回は、絶対違うポーズでNo1だ!!
と、違った方向へ行ってるかも。。。と思ってます(笑)

2番目の宿題は
1.犬
2.飛行機
3.カレーライス
が入った英文。
ということ。

こちらも、神前準備(Samありがとー)のものを披露。

一番凄かったのは、サンダードラゴンでした。

さすが、脚本家要するチーム。

次は、負けない!!と心に強く誓った時でした。
※スーパーリッチという方がしっくりくるのは僕だけでしょうか。。。

最後は、ビジネス企画書の披露。

さてさて、こちらは。。。。ここでは伏せておきましょう。

というか、サンダードラゴンの圧勝でした。

さすが、元荒井注みたいな会社の人。。。というプレゼンでした。


当然、優勝チームは、サンダードラゴン!!

お見事。

その後のアフターは、いつになく、まったり系でしたー。

BenBen

人気blogランキングやってまーす。


2005年09月27日

Wealth Master Advance 2回目5

日曜ベーシックのアフターの後、4時からアドバンスコース2回目を受けてきました。

イヤイヤ、なんでだろう、このマッタリ感と言うか、ゆったりかんというか。。。

全員顔見知り(当たり前だけど)で、異様の中が良いという感じ

そうそう、クレアさんが、「昔からの知り合いのようだ」と言ってたんだけど、確かに、4ヶ月の付き合いではないような気もします(笑)

今回の講義の中で、「商品を勉強しよう」ということになり、全員でバーチャルオンライントレードに参戦。
バーチャルだけではつまらないので、○○○を○○○することとなりました。

イヤイヤ楽しみ。。。

といいつつ、まだトレードはしていません。
これからせねば。。。と思いってます。

その後はチーム対抗宿題合戦!!

待ってました!!というわけではないのですが、とても楽しい対抗戦です。

続きはまた明日

to be continue

人気blogランキングへ



2005年09月26日

Wealth Master Basic 東京2期 2回目5

Wealth Master Basic東京2期の2回目が終わりました。

アクシデントのあった1回目と違い、今回はスムーズなスタートを迎えました。

ボランティア リーダーとして入ってる僕としては一安心。

しかし、僕の担当の音響では、様々なトラブルが。。。
ミキサーは壊れかけてるし、ケーブルは足りないしし。。。。
なんとか、無事スタートまでにセットアップできて何よりです^^

Experience is the best teacher!!

1期の時も個性的名メンバーでしたが、2期も負けない位個性的ですね。
それ以上に、ビジネストレーニングの内容が凄い!!
(↑ベクトルA丸出しです(笑))

1回目と違い、宿題のパワーソーツアクションがあり、初アクションということで、緊張されたり、なんでこんなことを!?と思う人もいたかと思います。

しかし、これが、僕は一番好きでしたね。
※僕だけかも。。。(笑)

また、次回のアクションが楽しみです。

っと、最後に。。。
今回のお気に入りは
「セブンイレブン」
「セフゥン、イレフゥン」

でした〜

人気blogランキングへ


BenBenお奨め書籍
お金と英語の非常識な関係(上) 神田昌典&ウィリアム・リード、スペシャル対談CD付き
お金と英語の非常識な関係(下)―神田昌典の全情報ソース付き

BenBenのWealth Master創生日記 Start!!5

僕の<一流のお笑い芸人になり、たけし、さんまと共演する>のため。
僕がしようとしているのは、経済的自由です。

僕はクリス岡崎さんに、様々なスキルを学び、Wealth Masterになる人です。

All I Need is within me right now!!

そんな僕のWealth Master活動記です!!

w_w_p_benben at 08:01|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)ガイド 
お奨め情報
スズキヒカル 一押し
ご挨拶

ミラクルライフコーチBenBenのWealth Master創生日記は、訪問してくれた方に最良の情報を提供することを心がけております。