2017年02月04日

友達とランチしたり

15bd8f4e.jpg
6da0e445.jpg
2c220398.jpg

私には乳児保育所から高校まで一緒だった仲の良い友達がいるのですが、偶然にも近隣に嫁いできて

最近月一くらいでランチしたりしていろんな話をしてます。
お互い子持ちなので、そんな話とか。

お互いわかるー!となるネタが、うちの子世界一説

どんなに顔立ちが整ったよその子よりもうちの子が一番かわいいという親ばかな説


寝顔、笑顔、泣き顔どれもこれもかわいい。
うちは二人いるので可愛さは二乗!二倍じゃないよ〜2じょうだよー!

節分の豆まきをして、豆が気に入った長男はホントは歳プラス1個食べる豆を倍の量食べてました。

私は32個!

ひゃー!


wa_ka_n at 09:17|PermalinkComments(0)

2017年02月02日

本当に久々に。

9ed02a0d.jpgこんにちは〜

わかんです!

だいぶ長い間ここを放置してしまい。

菅野さんのブログを読んでて、葵花ちゃんの可愛い写真に日々癒やされて

私もなんか書かなくてはならないなと思いまして。

最近は娘の初節句でお雛様を飾りました。
安達さんに頂いた悠風の名前の書もかなり素敵です。

先日3歳になった息子はお雛様に興味はあるものの、見るだけ!というルールをきちんと守りいじりまわしたりせずなかなかのお利口さんです。


明日は節分です。
豆まきは心の中の邪気を追い払うもの。一家の大黒柱のお父さんに鬼の仮面つけさせて豆投げつけないように!

ではでは(^^)/


wa_ka_n at 13:18|PermalinkComments(0)

2016年06月20日

ご報告


私事ですが、
先日、第二子となる女の子を出産しました。

2404グラムと少し小さく生まれましたが、たくさん母乳を飲み元気いっぱいです。


生まれた女の子は
悠風(はるか)と名づけました。

無事に出産できて本当に幸せを噛み締めています。

私も術後の経過も良く、元気です!


絶賛公演中のママチャリにまたいつか復帰できるようしばらくは育児に勤しみます!

もしかしたら今度のママチャリで親子共演があったり!?

ないか。(笑)

ママチャリ11公演中!
まだやってるなんて思ってるうちに終わっちゃうよ!
お見逃しなく!


wa_ka_n at 09:48|PermalinkComments(0)

久々の


いつぶりの更新なのか?



wa_ka_n at 09:37|PermalinkComments(0)

2014年10月28日

昔から

0c337d3f.jpg
c4f326c4.jpg

昔から、日記を続けられない私です。

今度こそ!!

と決意しても、せいぜい一週間続けばいい方。情けない。

そんな私も、息子を産み、毎日毎日ではないけど、息子がこうだったああだったとつらつらと日記というかもはやメモのようなものを書いています。

一週間分を思い出して一気に書いたり、三日分一気に書いたりと、毎日書かないけど、weeklyのマスは埋まるという感じです。


ブログも時間に余裕がないと、なかなか難しく…



頑張って更新しまーす。

写メは

・ウンチしてるのに半裸でコクリコ坂見てるの図

・生まれて3日目


wa_ka_n at 21:19|PermalinkComments(0)