2007年01月04日

お休みが終わります。5

今日で、お正月休みも終わり、明日から通常業務です。

あー、やだやだ。明日はデスクワークだよー。
しかも、明後日は、一件お休みだしなー。

頑張りましょー。とりあえず。

明後日は元職場の同期に会います

今年は態度を改めて苦手な女の子と付き合ってみようと思って。

女の子になるのだ。頑張ってみるのだ

恋愛している子はとても綺麗。
少しパワーを貰いたいっていう気持ちもあるし、
苦手意識だけで人を疎遠してはいけないと思う。
ほんとは、素直な良い子だと思う。

ただ、健康食品マニアなのだ。
自分で楽しむ面ではいいが、
人に押し付けたりするので、敬遠されている。
まあ、恥をしのんで、相談してみるのも、
自分の強さを壊すきっかけになるかもしれない。

とにかく外部を防御している壁、
壊して素直な女の子になりたいのです。
それははじめの第一歩になればいいな。

土曜日は親友とスーパー銭湯へ
エステとマッサージ

日曜日は、高校の同級生と2人で新年会
えらい、予定がたてこんでしまったものだわ。
この、女の子も苦手だったけど、
年齢を重ねてから会ったら、なんだか、楽になった。
今では、普通にメールしたり、ご飯食べたり、
遊んだり。高校時代は凄い苦手だったこ。
今は、大事ないいお友達です。
不思議だなあって思う。

大好きな人が構ってくれないしね。
この人だけじゃないんだーっていう雰囲気を出すと、
遊び人みたいだし。
だからと言って放置してると、それだけの気持ちだったのかよ?
ってなっちゃうのもやだし。
今、凄い微妙な位置でもがいてます。

でも、もがいて、もがいて、
なんか、解決方向に向かってる気がする。
素直にメールしたければ、する。
返ってこればそれでよし、
返ってこなければ、まあー、興味なかったんだなと割り切る。
(話題に関しては、そんな感じ。酔っ払ってると、
返事返ってきたりすることは多いかな。)

構ってくれないなら、
友達と遊んじゃえーって思っちゃった。
待ってる時間がもったいない。
楽しい時間を増やしたいから。

気多大社も高校の同級生が
頑張って行って来ようと思います。



wa_kya_nya at 00:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

 
プロフィール

wa_kya_nya