2007年02月12日

ぽへぽへ。2

最近夢見がよくない(゚д゚)
びっくりするくらいよくない。

だって、友達が再婚する夢をみた(´Д`)ちなみに今別居中。
しかも披露宴で、うれしそうに笑ってるわけだ。ありえるから怖い。

または、自分が体重計ったら、100kgに!!(;´Д`)マジか!?
とほほ。

やせなあきまへんなあ(゚゚)。がんばる。

また、首がいたいんですけど。
今度は何が起きるんだろう。
やーな予感がします(`Д´)

とりあえずプール行っとく

本日いとこに会う。

おそろしいことが判明。
いとこ宅、ざっと聞いてると借金が300万近くあるようだ。(トータル)

教訓:ものを買うときは、キャッシュで!!!

ザ。カードローン地獄らしいっすよ。
あと、毛皮。

まあ、着物でだまされた私が言うのもなんですけどね。


ローンは社会人のステイタス。
とか、あほなこと抜かすサービス業○けうちの社員もいましたが。
ぶちきれましたしね。あー、だまされとる、うち。って思いました。

払うのは、あなたですからね。

ローンにステイタスなんてもんはありません。
むしろ払えなかったときは、路頭に迷いますよ。
再度家を買ったりする際に、ローン組めませんから。

海外旅行行くくらいだよ。カードがいるのは。
(日本旅行な私には、不必要)

まあ、なんやらなあって思って帰ってきましたわ。

うつ症状になってきてるなあ。私。
どうしたらいいんだろうかー。
A型気質とB型気質がほんとくちゃくちゃに表れて、
三連休ぐったりと疲れた。

明日とりあえず、会社うちこみます。










wa_kya_nya at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Profile
miayu


メロメロパーク
livedoor プロフィール