2007年01月25日

アトピー

気管支喘息についてブログに書いたらトラックバックをいただいた、なんと珍しい!
アトピー・アレルギーをこうして治した!!
ご自身とお子さんのアトピーを治された体験を元に医師とも相談されて作っておられるようだ。
今流行の情報商材だ。
私は購入していないし、専門家でもないので、意見を書くのは失礼だが、内容の概略からして、効果のはっきりしないようなものを薦めると言ったものではなさそうに思う。
日常に地道に取り組んでこられたことを書いておられるのではないかと創造している。

 遠くの有名病院で活性酸素を抑えると言う薬で、長年にわたって治療しておられた娘さんの首を見せていただいたことがあるが、可愛そうに硬くなってしまっていた。
苦しんでいる人はかなり多いのではないかと思う。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/waa61488/50046692
この記事へのトラックバック
「そんなうまい話があるわけないだろ!」 そうあなたは思うかもしれません。 でも、あるんです! だとしたら、あなたもその秘密を知りたいと思いませんか?
お金のかからない、花粉症・喘息の根本的治療法!!【たった1週間で症状が消える!】at 2007年01月26日 09:07