2007年09月24日

ブログペット飼い始めました♪

タグフレンズがよくわからなかったので、
(すいません・・・)
ブログぺットのチャイルドンを飼い始めました☆

9月24日
↓ブログペット↓
http://www.blogpet.net/

まあしゃ/9月24日誕生

メインのクラシックペットよりチャイルドンの方が
絶対かわいいでしょー?!

まだ使い方とかよくわかってナイけど・・・。



今は「ぶー」とか「みゅー」とかだけしゃべります。
(しゃべるってまだ言わないか)

あたいが飼い始めた『まあしゃ』は、
種類が『アマグモモドキ』です。


------------------------------------------------

雲の森に住む、おっとりチャイルドン。
体もフワフワの雲でできている。
優しい性格で滅多に怒らないが、一度怒りだすと
全身から雷を出し周囲を黒こげにしてしまう。

------------------------------------------------

・・・らしーです。

雷を出すところは彼氏とおんなじw
彼氏をおっとりチャイルドンのままに出来るよーに、
あたいはまあしゃと共にがんばります!

なんてね。




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

☆あたいはこんなやつ →<自己紹介>
☆あたいと彼氏 →<ふたりのこれまで>
☆S=彼氏 →<お仕置き日記>

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


↓↓よかったらポチッとお願いします♪↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】



『脳年齢診断』


ちゃんとしてナイ時ほど遭遇するモンです。

昨日は久しぶりにカラオケに行きました★

でも、そこで彼氏の同級生の女の子一人に会ってしまった!
部屋に入ろうとした時に、待っていた団体があって、
その中の一人がそうだったらしく、
すれ違い際に「おー!」って感じダケ。

うわぁぁ〜〜〜
あたい、すっぴんで眉毛とライン入れたくらいなのに!!
髪も適当だったのに!!

・・・申し訳ナイ。

ちょうど入った部屋のまん前で待ってらしたので、
歌うのもなんだか緊張・・・。
最初ぐでぐでデシタ。。。

そのあとすぐあちらも部屋に入られたので、
ほっと一安心出来ました。

せめてもうちょっとマトモな姿で見られたかった・・・。
いつもキレーにしとけって話ですな。

今日のお仕置きはそれほど厳しくありませんでした。

ってか、最近それほど厳しくないかな?
久しぶりにドカンと落ちた日(ボロ泣きデー)以来、
彼氏もなんだか穏やかです。

あたいもより気を付けてはいるし・・・。

でも軽いお仕置きはありやす。
冗談まじりの可愛いモンですけどね。

だいたい、二の腕つまみが10回くらい、
膝小僧さわりが5回くらい、
あとは脇腹チョップが7,8回ですね。
(十分だ)

膝小僧さわりとゆーのは、膝を指先でぶわっとなぞるよーなアレです。
(イミわかります?)

あたいは全身くすぐったりな方ですが、膝だけは
一番耐えれません!!!
触れてなくても、近づかれてそういう素振りを
見せられただけで跳ね上がって逃げます。

そのリアクションを楽しまれてるんだよな・・・。
あたいには死活問題だっつーの。
くすぐりで死ねますよ、人間は。

Sな彼氏はどこまでも楽しみます。
あたいはMっつっても嬉かないです。
くすぐりで死ねますよ、人間は。


ちなみに、昨日「二の腕つねり」の新たな名称が出来ました。

ずばり、「おひねり」

うれしいご祝儀なはずが・・・。
彼氏から言えば「ありがたい産物」ということで、
「おひねりほしい??」と言われます。

痛い「おひねり」、あたいはいっぱい貯まりそうです・・・。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

☆あたいはこんなやつ →<自己紹介>
☆あたいと彼氏 →<ふたりのこれまで>
☆S=彼氏 →<お仕置き日記>

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

『脳年齢診断』



↓↓よかったらポチッとお願いします♪↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
☆☆ランキング参加中☆☆


 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


2007年09月23日

付き合うまで−2

今の彼氏とメアドを知り合ってから、
例の初めに会った4人で遊ぶ事が多くなりました。

ってかあたいも女友達もその時一緒のバイトをしていたので、
終わった後に暇で、同じように暇な彼らとほとんど
毎日遊んでました。
(遊ぶって言ってもしゃべってたりしてただけど)


あたいと彼氏はその後も何もなく。
彼氏からは好意をちらちら見せられてる感じがあったけど、
あたいはその時、その気持ちを信用してなかったし、
応えるつもりもありませんでした。


というのも、その前にあたいは好きな人がいました。
このときのようにみんなで一緒に遊ぶ事が多くて、
明るく気さくなその人にどんどん惹かれていきました。

周りに彼もあたいの事好きっぽいよ、って言われてたけど、
誰に対しても壁を作らないような人だったから、
本当にあたいの事どう思ってんだろうって思ってました。

なんつーんだろ。
最初の頃の、「あれ、好き?」「いや、どうなの?」
ってお互いけん制し合ってるようなどぎまぎ感。
お互い気持ちありそーな感じだけど、はっきり言葉には
まだしてない、片思いのピーク来ましたよ!ってところかな。


そんな時、みんなでいてる中あたいとその人が
買出し役みたいになって、一瞬ふたりになりやした。
でもすぐだし、彼もそのまま戻ろうとしてるし、
「なぁーんだ、やっぱ何もないのかー」って思ってると、
いきなり振り向かれて「チュッ」ってされました。


一瞬、「え?」で意味わからず。
でもテレまくってダッシュでみんなの元へ走って行った
後ろ姿を見て、あたいは彼をもっともっと好きになりました。


ちょうどバレンタイン近くで、そこでチョコ渡して、
より確信的にはっきりさせよう!と誓った矢先、
メールでいきなり、
「東京に行く。もう会えん。」と。

あたい、頭真っ白。

理由もわかんないし、脈略もないし、
どう考えてもあたいを遠ざける言い訳のような感じで。

彼からその後、何もなく。
それから疎遠になり、あたいの恋は消滅。

バイト先の道筋だったので、彼の部屋の前を通る機会が
多くあったのですが、洗濯物はあるし、バイクはあるし・・・。
東京へ行った気配など微塵もなし。


好きな人に好きになってもらえた、喜びのピークから
つかの間、あたいは初めっからそんなのなかったんだよ、
って言われんばかりのシャットアウトを知り、
人の心がわからなくなってました。


そんな直後だったので、今の彼氏があたいにどれだけ
好意を見せてくれてもあたいは信用が出来てなったんです。


でも、疑いつつその気持ちに少し救われてたのはあると思いマス。

いきなりな「ガラガラピシャン」(シャッター閉まる音)に
遭遇した直後で、誰もあたいを好きになってくれないんだ、
みたいなマイナス思考でいた中、あたいをちょっとでもイイと
言ってくれている彼氏の気持ちは、ありがたかった。


それに応える勇気と気持ちの動きがなかったダケで。


ぶっちゃけた話、彼氏はぜーーーんぜんタイプと正反対でした。

そん時のあたいは、かわいい系の顔が好きで、
目はくりくりっとした二重。
ココリコの遠藤とかばっちり好きでした。

でも彼氏はちょいコワもてというか、わざとぶかぶかな
服着てますよー的な、あたいが嫌いなB系雰囲気で。


好きだと言ってもらえることは単純にうれしかったけど、
付き合うって気持ちにはなれなかったのが正直。


それが4年近く経って今も一緒に居るんだもんなー。
不思議なもんです。
あの時、あたいの気持ちが動いてよかったw
(なんてね。)




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

☆あたいはこんなやつ →<自己紹介>
☆あたいと彼氏 →<ふたりのこれまで>
☆S=彼氏 →<お仕置き日記>

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


↓↓よかったらポチッとお願いします♪↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
☆☆ランキング参加中☆☆


 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


S、M 日常時タイプとH時タイプ

『脳年齢診断』


※今日の記事にはアダルト要素含みます。嫌な人は読まないでネ。

SタイプとMタイプには、日常時タイプとH時タイプがあるかと思います。

あたいの友達なんかは、普段Sキャラで彼氏はかわいい系のMキャラで、
あたいが見ている限りでもそれをそのまま行っているよーな関係なのですが、
Hの時は、彼氏がSに変貌するらしーデス。
ふたりがケンカした話とかを聞くと、彼氏が泣いて謝るそうなのに。
人は見かけによらんわ。


あたいの彼氏は見かけどーーーーーーーりデス。

たまたまスーツを着た時なんぞ、
「絶対アナタいかがわしい商売してますヨネ?」状態です。
いや、マジで。

でも、Sっつっても怖い系のSではないと思うので、
「オラオラオラオラ」的な攻撃は何もないですが、
この方は日常時でもH時でも何ら変わりません。

ハイ。
S=彼氏という方程式は何を持っても破られません!


ちなみに、彼氏はおフェラが大好きです。
最初に別れたあとにこぼした言葉で、
一番あたいを好きだった要素として「それ」をあげ、
本気で殴ろうと思ったほどです。


あたいの経験人数は少ないです。
彼氏の前は3人。
しかも早々と別れてどれも長続きしてないので、
正直、Hの回数もそれほどしとりません。
まだまだ遠慮が残っているうちでございやす。


なので、あたいが開発されたのは90%ほど彼氏です。


彼氏の場合は根っからのSでございますので、
初回、2回目くらいは本性を隠していたと思われるものの、
その後はズバリで直球。

「気持ちいい?」
と聞かれ、
あたいが恥ずかしながら「うん」と言うと、
「言って?」


は・・・????


始めは意味がよーわからんかったですたい。
よーするに、声に出してあたいに「気持ちいい」と言わしたいのです。


散々ジラされ、お次は「入れてほしい?」と。
「うん」とまたあたいがイエス・ノー方式ではっきり答えてるのに、
それわ受け入れられません。
「ちゃんと言わな」と。
もじもじしながらも、あたいが「入れて?」と言うと、
「何を?」

キターーーーーー!!!


ド変態です。
言うまで入れてはもらえなかった事は言ふまでもなく。
(最近はメンドクサイ観点から、そんなやり取りナイですけどね。ハハ)


おフェラに関しても、求められるがまま、
ぎこちなくやった覚えがございやす。

だが、彼氏にはそれがすこぶるヨロシかったらしく、
以来、大のお気に入りに。。。

あたいとしては、得意でもなんでもないし、
彼氏の前に鍛錬を重ねて熟された術を得た訳でもないし、
イミワカメでございやす。(古!)


あたいは舌が結構荒れております。(自慢じゃない。)
小さいぷつぷつも多きよーな気がします。
人と比べた事はないけどさ。
どーやら、それが要因のひとつらしーんじゃないかと。(彼氏談)

あと、舌が長いらしーです。(自慢じゃない。)
小さい頃は自分の鼻の頭と、胸元に舌がつきましたけど、
それってみんなそーなのでわ・・・?
今は何故か鼻の頭は無理になったけど。


これらが理由なのかどーかはさっぱりですが、
あたいには想像もつかない人数を過ぎてきた彼氏の中で、
あたいはTOP3に入るそーーです。
(そない嬉かないんですけど。)


まぁ、付き合い始めなど、Hにはまだお互いの遠慮だとか、
こうしてほしいけど言えない恥じらいだとか、
男にも女にもあるとは思いますが、
彼氏の性格上、そーゆーのはナイので、
その直球であたいは開発されていったんだと思いマス。


やり方とかも、彼氏があーして、こーして、
それいい、それ続けて、って全部言うので、
そのまましてたダケだし。


本人も言っておりますが、彼氏はもうほとんどおじいちゃんなので、
(いや、25歳近いですけどね)
Hに関しては面倒になってらっしゃるのです。(ちょっとムカつくけど。)


Hは1ヶ月1回ありゃいーほーですね。ぶっちゃけ。
ほぼ毎日とか会ってたりするのに。
初対面から4年くらい経ちますが、会ってるだけで楽しいので、
あたいもそれほどHにこだわっちゃいないんだと思います。

デモ、そんなんでもおフェラは登場します。
あたいのも触ってくれますが、「本番前」を前提で終える事が多いです。
まぁ、あたいも結構それで満足してるからまだいーんだけどさ。


ハイ。
ここでポイント!

彼氏はおフェラされるのが好きです。
ある時に「あんたはドSだ」というあたいの主張に
「そんなことないよ〜〜〜」と白々しいことを言いやがって、
その理由として「だってされるの好きやもん」と。

だが!
あたいはそこで一言。

「あんたの場合、されてるじゃなくて、させてる、って思ってるでしょ」

彼氏、言葉なく変な笑い。
その後、「そうかも。イイこと言うな」とアホな事を言っておりました。


どこをどー切ってもSだすよ、あんたわ。
こうしてあたいの「させられる日々」は繰り返してゆくのです・・・。

(イヤイヤを強制させられてるまではないからいーんですがネ。)





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

☆あたいはこんなやつ →<自己紹介>
☆あたいと彼氏 →<ふたりのこれまで>
☆S=彼氏 →<お仕置き日記>

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
☆☆ランキング参加中☆☆


 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ランキングオンライン


2007年09月22日

脱出ゲーム<2>

無料で遊べるメダルゲームセンター!上位入賞で賞品ゲット♪
ウェバケード



あたいが最近ハマってる脱出ゲーム☆★☆

今度は和室をご紹介〜

難易度はやさしい方かな。
でも考えさせられますねw


(ご提供:MOFUYAさん)

-------------------------------------------------------------

↓↓脱出までの答えはこちら↓↓

※全部の答えを書いてます!!出来れば見ない方が楽しいヨ※

どーーーしても知りたいと言う人は、どれかに正解があります。
ダミーだったらもう一回思い直して自力でがんばってみては
いかがでしょうか>_<

      

↑↑どれかが答え!↑↑

-------------------------------------------------------------

脱出ゲーム<1>はこちらへどうぞ




☆あたいはこんなやつ →<自己紹介>
☆あたいと彼氏 →<ふたりのこれまで>
☆S=彼氏 →<お仕置き日記>



↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
☆☆ランキング参加中☆☆


 ブログランキング
ランキングオンライン



新感覚♪PCでできる音ゲー「R2BEAT」