2006年07月06日

エクスタシー

どうもお久しぶりです。そろそろココに訪れる人がいなくなったと思うのでコッソリ再開します。1月〜7月までとにかく色々ありました。その辺はまた後日はなすとして、今回はドラッグについて。最近若者の間で大流行しているドラッグ。テレビでドラッグ問題を特集していたりします。テレビによると今の若者はファッション感覚でドラッグを使うらしく、主にクラブやレイヴといったダンスミュージックを楽しむところでの使用が多いようです。自分もクラブには何回か行った事あるのですが、基本的にああいう所に集う人におもしろい人はあまりいないように思います。知らないヤツがいきなり話しかけてきたりして無駄にフレンドリーで、愛想笑いもできないくらいつまんないギャグをとばしてきたりするのでたまりません。あの空間自体は楽しいのですが、あそこに集う人たちが非社交的な自分には苦手です。話がそれましたが、クラブで何度かドラッグをやってる人を見たことがあります。白い粉を舐めてるところと、錠剤をぱくっと飲んでるところを目撃しました。「へぇ」とその時は深く考えずに見てみぬフリの事なかれ主義で通り過ぎました。しかしテレビを見ていて「自分の娘がドラッグをやっていたらかなり凹むだろうなぁ」と思いました。大事に大事に育てて、高校を卒業し、大学進学の為に東京へ上京させ、高い授業料と毎月の生活費を送ってやっている娘が、遊びほうけてドラッグに手を出していたらどうでしょう。やっぱりかなしいですよね。で、そんなドラッグを勧めるのは大抵男。こういう類は男から女へ、なにかしらの下心から男は女へドラッグを勧めます。で、その時点で娘へのむかつきもありますが、やっぱり娘にドラッグを勧めた男が一番むかつきます。自分の娘にドラッグをやらせた男は殺すでしょう。そいつはここではちょっと書けないようなむごたらしい殺し方で葬ります。そして服役し出所したらドラッグ撲滅のビデオを作ります。よくあるようなドラッグがもたらす害を紹介したり、副作用などをクドクド説明するような甘っちょろいものではなく、ドラッグを人に勧める人間をただひたすら殺していくという内容です。ただ殺すのではなく酷い殺し方、今あなたが想像している酷い殺し方の35倍悲惨な映像でお送りします。しかも4時間です。まあ娘もいないし結婚もする予定ないですけど。このように妄想でよく腹を立ててます。  

Posted by waap_kitaro at 02:15Comments(16)TrackBack(165)

2006年01月26日

オーディション

こんばんは喜多朗です。今日もファイナルファンタジー11の事について話そうと思うのですが、その前にWaap裏番長、鬼金先生について少しお話したいと思います。鬼金先生とは鬼塚金八監督のことです。入社時期がほぼ同じで仲良くさせていただいております。入社して間もない頃は、準備を手伝ってくれたり、自転車のパンクを直してくれたり、よく飛ぶ紙飛行機の作り方を教えてくれたり、非常にいい兄貴的存在だなぁと思っていましたが、3ヶ月くらいたったころから態度が急変。ある朝、僕がいつものように会社の日めくりカレンダーをめくっていると後ろから思いっきりケツを蹴られました。誰だろうと思い振り返ると、鬼金先生でした。「なんですか、いきなり」僕がそういうと鬼金先生はニヤリと笑い「今の痛さ、忘れんなよ」と、意味深なことを言い放ち去っていきました。その次の日、またいつものように日めくりカレンダーをめくっていると、何かでケツを思いっきり叩かれました。後ろを振り返ると、赤いカラーバットを持った鬼金先生が。「ホームラーーン」と僕のケツを見ながら言い放ち、笑いながら去っていきました。日に日にエスカレートし、今日はXBOX360でケツを殴られました。会議の時、鬼金先生と席が隣なのですが、僕が鬼金先生の意見に少しでも反論すると太ももを思いっきりつねってきます。最近では僕のケツになにやら怪しげなモノを貼り付けて、僕が反論すると電流が流れる、自作の電気ショックマシンまで飛び出す始末。給食の時間には鬼金先生より僕のほうがおかずの盛りが多いと、後で殴られたりします。性欲も人一倍で、僕はわりと手が細いので鬼金先生がムラムラしたら、トイレに連れて行かれて、鬼金先生がトイレの大きいほうに入り、扉の隙間から僕が手だけを入れて鬼金先生のチンポをシゴく係りにさせられました。最初は嫌でしたが鬼金先生のツボもわかってきて最近ではやりがいも出てきました。そんな鬼金先生が先週いきなり「来週ジャニーズのオーディションにいくで〜」と言い始めました。自分にとって初笑いでしたが、顔を見ると鬼金先生は本気なようです。そして今日、ジャニーズのオーディションに2人で行ってきました。都内某所、PM6:00、オーディション会場には、学校終わりのランドセルを背負った小学生とその親御さんが続々と集まっていました。その中に混ざるスーツ姿の鬼金先生。その奇行っぷりはまた後日お伝えします。  
Posted by waap_kitaro at 01:05Comments(19)TrackBack(683)

2006年01月25日

ホームラン

あけましておめでとうございます。さて、今年もファイナルファンタジー11の話をしようと思いますが、その前に先週の土曜に催された、制作部新人歓迎会のコトについて少し話したいと思います。まずしゃぶしゃぶを食べました。生まれて3回目くらいのしゃぶしゃぶです。これがめちゃめちゃ美味くて震えました。Waapに入って良かったなぁと、肉をほおばりながらつくづく思いました。新人の2人もそう思ったことでしょう。その後、3組にわかれてそれぞれ二次会へ。K*west・Peter・鬼塚金八(ボンバーマン)・五右衛門は麻雀へ、沢庵・BOZU・新人2人はビリヤードへ、そして私喜多郎・鬼平・マツボックリはゲーセンへ。ゲーセンに着いて開口一番マツボックリ監督が「両替しよう」とぼくらに言ってきました。ぼくらはうなづいて、千円札を握り締め両替機に向かいました。まず最初に両替したのがマツボックリ監督でした。しわくちゃの千円札を丁寧に伸ばして両替機に挿入、ジャラジャラと100円玉が出てきました。10枚の100円玉の中に平成17年製造の100円玉が混じっていました。非常にキレイでピカピカ光っています。それを見た鬼平監督が「その100円玉ちょーだい」とマツボックリ監督に言いました。「いやだ」と言ってマツボックリ監督はその平成17年製造の100円玉を財布の定期をしまう透明になっている部分に入れてしまいました。それを見た鬼平監督は、ちょっと泣いていました。その後3人でレースゲームをやりました。ぼくはレースゲームがあまりうまくないんですが、このレースゲームはやりやすくて、非常にスリリングで面白く、みんなで「このレースゲームはホームランだなぁ」と絶賛しました。鬼平監督が「1位になったらさっきのキレイな100円玉ちょうだい」とマツボックリ監督にお願いしていましたが、無視されてました。ホームランばかりだと飽きるので、その後は3人で誰もやらないビデオゲームの台に座ってモニターを眺めていました。2時間くらい眺めたあと、ペプシを3人で買って、缶を振りまくり、ビールかけごっこをして遊びました。最初はふざけて、相手にペプシをかけながら叩いたり蹴ったりしていたんですが、いつのまにか鬼平監督とマツボックリ監督が本気のケンカをはじめてしまい、ペプシまみれのとっくみあい。それを見た僕は恐くなって、黙って家に帰りました。  
Posted by waap_kitaro at 03:34Comments(2)TrackBack(3)

2005年11月28日

ファイナルファンタジー11

こんばんわ、喜多郎です。この間、星月まゆらちゃん撮って来ました。ちょっと特殊な撮影で、撮影日前に緊張のせいか、撮影終了後「うわぁ、あのシーン撮って無い!大変だ!」と青ざめる夢を何度も見ました。実際そういうこともなく無事撮影が終わりました。撮影に協力してくれた皆さん、エキストラ男優の方々、星月まゆらさん、ありがとうございました。

そして前回に引き続きファイナルファンタジー11の話をしようと思います。最近XBOX360?とかのCMでファイナルファンタジー11を紹介してます。ファイナルファンタジー11は、ファイナルファンタジーとキーボードで打つのはめんどくさいのでFF11と書きますが、FF11はFFシリーズ初のオンラインゲームです。自分も昔やっていました。自分が上京する前、コンビニで深夜のバイトをしていたときの話は7月のブログで書きましたが、その頃の話です。暑くなり始めた6月くらいだったでしょうか。バイト先のコンビニの店長と自分が深夜担当だったんですが、店長が「ファイナルファンタジー11を買った」と自分に教えてくれました。店長は自分と同じ年でわりと話しやすい存在でした。最初は「へぇそうっすか」と聞き流していました。当時まだパソコンなど触ったことも無く、インターネットを通じて人間とゲームをするという事があまり想像できませんでした。数日後、店長が2番目に真剣な顔で「おもしろすぎる、これはヤバイ」と自分に話してきたのです。買わずに借りて楽しむタイプですが、自分はゲームは大好きです。そこまで言うならちょっとかしてくださいと頼むと、「貸すことができないシステムだからうちでやってみなよ」と言われ夜勤明けに店長の自宅に行くことにしました。朝9時、入れ替わりの時間です。朝番のMさんとHさんが「おはようございます」と出勤しました。Mさんは31歳でとてもきれいでかわいらしい女性です。松嶋奈々子に似ていてすれ違うといい匂いがしましす。Mさんはバツイチで子供が二人いるらしいです。MさんはワゴンRに似たような車(ホンダ)に乗っています。でも雪が降ると歩いて出勤します。徒歩です。自分は雪が降ってもノーマルタイヤでした。スタッドレスタイヤやチェーンなど軟弱モノが使うものだと言い張って免許とって4年くらいノーマルタイヤでした。まずチェーンは巻くのがめんどくさかったし、スタッドレスタイヤは、同じタイヤだしノーマルタイヤとそんなにかわらんだろう、おまじないみたいなもんでしょと思って使わなかったんです。ある日、勤務中に「ヤバイコタツの電気つけっぱなしだ、火事になったらどうしよう」と人一倍心配性な自分は不安になり、店長に言って一旦家に帰らせてもらうことにしました。その日はちょっと雪が積もってましたが車道に雪は無く濡れていて凍っていなかったのでいつものようにノーマルタイヤで飛ばして帰ってました。帰り道、途中橋があるんです。その橋に乗った途端車がツルーっとすべり路肩の花壇に激突しました。自分は無言でエンジンを切り、スウェットの上にコンビニのユニフォームという軽装に能面のような顔で車を降り、ぶつかったところを見に行くと、キズや凹みは見当たりませんでした。「おや?」よく見るとタイヤがなんかおかしい。ハンドルはまっすぐなのに左タイヤが曲がってて、奥に入り込んでます。エンジンかけて走ってみると「キュルキュル」と変な音がしてまっすぐ走れません。「困った」。とりあえずなんとか橋を渡りきり路肩に車を止めて歩いて家に帰りました。徒歩です。途中自販機でコーンスープを買って飲みました。家に着いてコタツぶとんをめくりあげると、電気はついていませんでした。
  
Posted by waap_kitaro at 04:38Comments(13)TrackBack(766)

2005年11月13日

ピザ(BlogPet)

昨日、喜多郎が
そんな大事な時間を掃除の汚物入れのようなものに費やしていいわけないですよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kitaro2」が書きました。
  
Posted by waap_kitaro at 14:06Comments(1)TrackBack(89)

2005年11月06日

性交(BlogPet)

近くは、喜多郎が、広い正常ですよね
こんなにお互いの性器が近くにあるのに立ったりしてる俺ってヤバイなぁと思いますよね
近く広い女性とかをヤバイしなかったよ
だから正常ですよね
こんなにお互いの座ってる前にあるのになぜ性行為ができないのかなぁ
kitaro2たちが、自分など立ったりしますよね
こんなにお互いのになぜ性行為ができないのかなぁ
kitaro2たちができないのかなぁと思ったりしますよね
電車乗るじゃないですか
きれいな女性が自分の座ってる前に立ったりしますよね
電車乗るじゃないですかなぁと思いますよね
こんなにお互いの性器が近くにあるのに
喜多郎は、ネットで電車と正常や、自分など立ったりしてる俺ってヤバイなぁ
kitaro2たちが、大きい自分などをヤバイしなかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kitaro2」が書きました。
  
Posted by waap_kitaro at 15:36Comments(2)TrackBack(21)

2005年10月27日

エログ(BlogPet)

待機しなかった洋服などでその女性の小さい写真ができ、クレジットカードも持っておらず、入会できないため、チャットとかを入会しなかった
kitaro2は、唇の接写や汚いうなじの接写しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kitaro2」が書きました。
  
Posted by waap_kitaro at 09:57Comments(1)TrackBack(84)

2005年10月20日

エログ(BlogPet)

場合自宅などをオナニーすればよかった?
最近のオナニーは専ら2SHOTチャットです
自分の場合、クレジットカードも持っておらず、入会できないため、無料で見れちゃう待機中の女の子を見て自慰行為を垣間見る事ができ、色々妄想できます
個々のチャットをしている方もたまにいらっしゃいます
個々のチャットをしており、後ろに映っている家具や個性的な顔を貼り付けている方の傾向としては、唇の接写、胸の谷間の谷間のみを接写や汚いうなじの接写や汚いうなじの接写、ぬいぐるみ、開けっ放しのチャットルームに入るボタンにはその女性の小さい写真が張ってあるんですが、かわいい子は堂々と自慢げに顔を貼り付けています
ふとっちょさんや個性的な顔を貼り付けておらず、入会できないため、無料で見れちゃう待機中の女の子を見て自慰行為を済ませてしまいます
女の子を見ながら二人っきりでお話できるというすばらしいシステムです
自分の場合、クレジットカードも持っておらず、色々妄想できます
だいたい1分100円くらいで様々な年齢のいろんな所にはその女性の小さい写真が張ってあるんですが、かわいい子は、唇の接写や汚いうなじの接写や汚いうなじの接写や汚いうなじの接写や汚いうなじの接写や汚いうなじの接写や汚いうなじの接写や汚いうなじの接写や小物、ぬいぐるみ、開けっ放しの炊飯器や、脱ぎ散らかした洋服などでその女性の生活観を垣間見る事ができ、色々妄想できます
以上
と、喜多郎が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kitaro2」が書きました。
  
Posted by waap_kitaro at 09:57Comments(2)TrackBack(36)

2005年10月13日

酒2(BlogPet)

今日はネットで忘年会と、広い忘年会や、忘年会を掃除して制作部の忘年会ですよ
と、喜多郎は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kitaro2」が書きました。
  
Posted by waap_kitaro at 10:16Comments(0)TrackBack(18)

2005年10月11日

任天堂

以前DMMさんにインタビューをしてもらいました。その記事が載ったものが近々発売されます。内容はワープの過去、現在、未来というものです。沢庵、K*west、というワープの代表監督たちに、人数あわせで丁度時間があいてた自分が混ざって取材をうけたんですが、完成した雑誌の自分がしゃべっている部分を読んでみると、

語尾に「!」を付けられ、若手の元気キャラを演出してくれています。
かと思えば語尾に「・・・」と付けられちょい暗めなキャラも演出してくれてます。
で、たまにタメ口になってみたり。

あと自分がしゃべって無いことが書いてあります。たぶん全然しゃべらなかったから、しょうがなく他の人がしゃべった事を割り振ってくれたんだとおもいます。取材時、茹でても開かない貝のごとく、頑なに口を閉ざして遠くを見つめてしまいました。DMMの方々には大変ご迷惑おかけしました。

それからちょっと前、雑誌で甲斐正明監督に「街角擬似FUCK!!」を評論していただきました。勉強になりました。

そして今日、新宿伊勢丹5Fの武器防具屋で新しい盾を買いました。


  
Posted by waap_kitaro at 04:38Comments(10)TrackBack(3)

2005年10月06日

地球(BlogPet)

いまは、ボンで大きいグラスや無い麦茶などやりましたが、大変申し訳ないことをして外から中の様子を覗くと、愛想がいい店員が片付けていて非常に申し訳ないことが無いよう、いままで以上に努力いたしますので、これからも喜多郎は、これからも喜多郎などしなかったが
ボンで大きい無愛想と反省したかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kitaro2」が書きました。
  
Posted by waap_kitaro at 10:06Comments(2)TrackBack(1)

2005年09月29日

GW(BlogPet)

ネットで広い荷台と時間を費やしている
喜多郎たちがいる地元に
信号待ちしている若者がいる地元に


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kitaro2」が書きました。
  
Posted by waap_kitaro at 10:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月23日

IN

毎日火災警報器が鳴り響き、聞き慣れたガラスが割れる音、怒声、みんな黒い学ランなのに一人だけ白い学ランを着ている先輩、バイク通学、真っ赤な頭でサバイバルナイフを器用に使ってリンゴを食べる生徒会長、パンチパーマをあてた髪にスーツで先生と話している人がいて、「あれっ、新しい先生かなぁ」と思ったら、去年卒業した先輩だったり、そんな人たちがいる中学に通っていた中2の時、EXテレビのエッチなコーナーなどを毎週こまめに3倍録画したSONYの120分VHSテープ(もしかしたらSONYの120分VHSテープではなく、TDKの120分VHSテープだったかもしれません。でもあの頃はSONYの「V」というマークが入った生テープをかっこいいなと思い、よくお年玉で買っていたのでSONYの120分VHSテープを使っていた確率が高いかもしれません)でオナニーしてたんですけど、それだけでは飽き足らず、新しい刺激を求めてアダルトビデオを買いました。はじめて買ったのは月間少年マガジンの通販広告でみつけた、朝岡美嶺さんのビデオでした。男優の島袋さんが美嶺さんの口の中に自分の口を入れて唾液をジュルジュル吸い上げるエゲツないディープキスをしていたのを大変よく覚えています。  
Posted by waap_kitaro at 02:27Comments(7)TrackBack(10)

2005年07月28日

酒2(BlogPet)

今日喜多郎が、広い忘年会など言ったよ
今日喜多郎は、忘年会などを掃除しなかったよ
今日喜多郎は、忘年会など言ったよ
今日忘年会とかを掃除して制作部の忘年会ですよ
大掃除して制作部の忘年会ですよ
今日は大きい忘年会とかを掃除したかった
今日忘年会と忘年会などを掃除されたみたい…
今日忘年会と忘年会など言ったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kitaro2」が書きました。
  
Posted by waap_kitaro at 10:09Comments(4)TrackBack(26)

2005年07月21日

年末(BlogPet)

先日亀で板橋をコキしてくれますよ
ボクはまだ彼女の事が好きなんですけど、喜多郎は、亀頭のぶつぶつは病気ではコストパフォーマンスに優れておりしかも高レベルの女性が手コキしてもつまらない
と言われフラなどをモッズヘアーしたかったの♪
喜多郎さんどうしたらよいでしょうか?
板橋区モッズヘアーさんA、この内容だけではアドバイスはちょっと難しいですがまず、この内容だけではありませんので安心してくれますよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kitaro2」が書きました。
  
Posted by waap_kitaro at 10:04Comments(2)TrackBack(3)

2005年07月14日

ピザ(BlogPet)

きょう、喜多郎と上戸へ喜多郎は上戸まで喜多郎と上戸へ嘘みたいなアピールされた!
上戸へ喜多郎はアピールするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kitaro2」が書きました。
  
Posted by waap_kitaro at 10:06Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月07日

CVS(BlogPet)

今年、よろしくうんことかをお願いすればよかった?
喜多郎が、よろしくうんことかをお願いすればよかった?
喜多郎が、ネットでうんこをお願いしたかった
うんこ!
じゃなくてあけましておめでとうございます
今年ネットで大きいうんこをお願いすればよかった?
喜多郎が、ネットでうんことかをお願いしなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kitaro2」が書きました。
  
Posted by waap_kitaro at 10:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月05日

地球

クーラーをつけっぱなしで仕事に行ってしまい、電気を無駄遣いしてしまって、皆様には大変申し訳ないことをしてしまったと反省しており、今後このような事が無いよう、いままで以上に努力いたしますので、これからも喜多郎をよろしくお願いしたいところですが、先日、食べに行った天下一品の店員が非常に無愛想で、無言でよそ見しながらラーメンをテーブルに置いていきやがり、むかついたので、帰るとき必要以上にテーブルを散らかしてかえってやりましたが、店を出て外から中の様子を覗くと、愛想がいい店員が片付けていて非常に申し訳ないなと思いながらも、何事も無かったように普通に家に帰ってしまい、こちらのほうも併せて反省しており、今後このようなことが無いよう、今まで以上に努力いたしますので、これからも喜多郎をよろしくお願いしたいところですが、」と言いかけた唇が止まり、グラスになみなみと注がれたバーボンに見せかけた麦茶を一気に飲み干した。  
Posted by waap_kitaro at 01:17Comments(12)TrackBack(0)

2005年06月22日

エログ

最近のオナニーは専ら2SHOTチャットです。だいたい1分100円くらいで様々な年齢のいろんな所に住む女性とウェブカメラで相手を見ながら二人っきりでお話できるというすばらしいシステムです。自分の場合、クレジットカードも持っておらず、入会できないため、無料で見れちゃう待機中の女の子を見て自慰行為を済ませてしまいます。女の子は自宅からチャットをしており、後ろに映っている家具や小物、ぬいぐるみ、開けっ放しの炊飯器や、脱ぎ散らかした洋服などでその女性の生活観を垣間見る事ができ、色々妄想できます。個々のチャットルームに入るボタンにはその女性の小さい写真が張ってあるんですが、かわいい子は堂々と自慢げに顔を貼り付けています。ふとっちょさんや個性的な顔をしている方の傾向としては、唇の接写や汚いうなじの接写、胸の谷間の谷間のみを接写などが多くみられます。ずうずうしくも普通に顔を貼り付けている方もたまにいらっしゃいます。以上。  
Posted by waap_kitaro at 03:16Comments(4)TrackBack(36)

2005年06月21日

土曜の出来事

土曜の夜、電車に乗りました。終電でした。すんごく混んでました。自分はドアの脇に寄りかかるように立って買い換えたばかりの携帯をいじっていました。寄りかかっている側の座席の前のつり革にチンピラみたいなゴツイお兄さんが険しい顔して立っていました。そのお兄さんに目をつけられないように、普段より体を縮めて小さくなって携帯をいじっていました。電車が走り出して次の駅に到着し、また乗客が増えました。かなりの密度でした。自分は電車運が無く、混むとき、自分の周りには絶対に男ばかり、しかもオヤジが過半数を占めます。このときもオヤジばかりで自分に真正面から密着してくるデブがいました。そのデブと自分の股間がほとんど密着してしまい、気まずい思いをしていると、横で「いってぇなー!」とさっきのお兄さんが苦学生のような男のケツに膝蹴りを食らわせていました。そして耳元で囁くように「ちゃんと謝れよ」「お前ぶっ殺すぞ」と言っていました。周りの人はもちろん見てみぬフリの事なかれ主義で知らん顔しています。人一倍正義感が強い自分は恐かったのですが「ちょっとそろそろいいんじゃないの?」とその兄さんに言ってやりました。すると「お前関係ないだろ?やんのかコラ?」と言ってきやがったので「ここじゃまずい、広いところへ移動だ」と言って二人で荒地みたいなところに飛んで移動しました。そしてそのお兄さんがいきなり襲いかかってきたのでエネルギー弾を放ちました。それをかわして空に飛び空中からビームを飛ばし、自分の体にダメージを与えてきました。その後ねっとりフェラからクンニ→指マン→潮吹き→正上位→騎乗位→バック→正上位→顔面発射→即尺フィニッシュ。

総評★★★★☆(4つ星)
ゆあはオッパイの形がよくウェストがしまっていてスタイルがいい。お嬢様ふうである。これがデビュー作ながらフェラ抜き、口内発射、ゴックン、顔射、お掃除フェラともりだくさん。ぜひ見て欲しい。
  
Posted by waap_kitaro at 03:07Comments(1)TrackBack(3)