revive-japan

ぼく個人の寄付や、ワープという会社からの募金以外で、なにかもうちょっと、できそうなことをずっと考えていて、で、こんなプランを考えてみました。

*

ご協力いただけるAV女優の皆さんには、自分の携帯のカメラで「自画撮り写メ」を撮ってもらい、指定アドレスまで送っていただくだけで結構です。

*指定アドレス event@waap.co.jp宛に、「チャリティー」というメールタイトルにてお送り下さい。

どれくらいの画像が集まるか、現時点においてはわかりませんけど、お送りいただいた画像をつなぎあわせてデザインし、Tシャツを作成いたします。

そして、この製作したTシャツを、

①そのまま「チャリティーTシャツ」として、2000円程度の定額で販売する

②弊社が行う撮影の際に、現場に「チャリティーTシャツ」を持参し、当日の女優さんに着用してもらったものを、チャリティーオークションに出品する

③「自画撮り写メ」にてご協力いただいた女優さんに、所属事務所経由で「チャリティーTシャツ」をお渡しし、着用時の写メを再度撮影していただいて、写メを指定アドレスに、着用後のTシャツを弊社宛もしくは、所属事務所経由にて返送してもらい、チャリティーオークションに出品する


という、3パターンの方法にて、義援金を募りたいと考えています。

*尚、オークションに関しましては、下記サイトのご協力にて行いますが、まだTシャツ等の諸々の用意が整っておりませんので、準備が整い次第、専用ページにて開催させて頂きます。

elfyオークション

また、Tシャツの費用や、オークションにかかる手数料等の経費に関しましては、全額弊社にて負担させていただき、販売金ならびに、落札金に関しましては、そのすべてを日本赤十字社に寄付させていただくことをお約束致します。

*****

最後に、今回のこのチャリティーは、私が個人で発信しているメディアだけでは、到底その動きが拡がるはずがなく、よって制作部を通じて、各プロダクションの皆様にもご連絡させていただくと存じますが、どうかできるかぎりのご協力をいただけると幸いです。

また、業界関係者の皆様におかれましても、ブログやツイッター等での拡散をお願いできれば幸いです。