IMG_3386

ぼ〜く〜のぉ〜


前歯を


知りませんかぁ〜♪




ってわけで、

神様を計るもんじゃない

という言い伝えの下、正確な重量の計測はなされていないものの、「日本最大級」であることは間違いないと言われる神輿を、この週末に揉んできました。

IMG_3340

翌早朝からのスタートということもあり、ナマ中継終了後のその足で、現地に前乗りし、夕飯前に、「揉み方講習会」なる指導を受け、

IMG_3365

『受け止め方間違えて、半月板損傷するヤツとか、ザラにいるからね』

と脅されながらも、みっちり稽古をつけてもらいながら、万全な状態で翌日に備え…

てたハズなのに。。。

IMG_3389

あのぉ〜、受け止め方間違えて、前歯折れちゃうヤツとかも、ザラにいるんっすか?

。。。

。。。

。。。

ぼ〜く〜のぉ〜

前歯を

知りませんかぁ〜♪

IMG_3390

あっ、あった。