2007年02月06日

ドーナツ格言

2時間ちょっと面接してきました。

もう珍しくないですね…

 

 

初めは、「はっ?2時間?」

とか思いましたが、別に一人の人と2時間話すわけじゃないしね。

 

 

喋るだけなのに、あれだけアタマ使って、神経つかうのは就活っぽいですね。

でもホントあそこで働けたら楽しいだろうなぁと思いますよ、ホント。

 

 

話変わるけどさ、つかこっちのが重要なんだけど(笑)

いい加減日吉近くにも作ってくれねーかな以下の2店舗。

 

・ドーナツプラント

・DEAN&DELUCA

 

ホント、マジで、お願いだから。もしくは自由が丘に引っ越すからさ。

誰か美味しいドーナツ教えてください。いや作ってください。

誰かおらんかえ、ドーナツを作れる女性。

 

 

 

「ドーナツ好きに悪い女性はいない」

(ドーナツ格言その1)

 

 

ドーナツ合コンがあったら喜び勇んで参加します。

 

 

 



waavest at 00:01│Comments(1)TrackBack(0)なんとなく 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひとみっくすw   2007年02月11日 18:32
ドーナツプラント美味しいですよね♪DEANも好きです☆トヨさんがドーナツ好きってちょっと意外ですww

新宿サザンテラスにできたクリスピークリームっていうドーナツ屋さん美味しいですよ〜!!ただ、あまりの行列で、店に入るのにいまだに1時間以上並びますww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
とよふみ
どうも!とよふみです。これは単なる独り言です。