August 15, 2007

これは買いって事だよ

b70225f5.jpg増刊プレーボーイなるものが売ってまして、これは確実に世間の俺ら世代を鷲掴みにしてますよ。

もはやエロもリア・ディゾンも浅尾美和もどうでもよくなるラインナップですよ(*´∀`*)

今からちょっと記事見てね(´ω`)
そしてコンビニに走ってね
65a14afc.jpgまずミニ四駆っすよ☆

俺がほしいのはこうゆうやつ!

ちなみに来月サンダーショットが再販されるらしいっす
c8445be6.jpgダッシュ四駆朗ですよ(`・ω・´)
すげぇよ!全部揃えちゃったよ!!

それと次のページ見ると
89109cb6.jpgレトルトカレー大特集です(`・ω・´)こうやってご当地カレーとか定番のカレー見せられると食いたくなります(´∀`)

福留孝介プロデュース・ドラゴンズカレーなんてあります(´・ω・`)なぜ福留?
パッケージだけ見せられるとククレカレーも相当うまそうです。

(続く)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ゆみっぺ   August 15, 2007 21:46
リア.ディゾンって何物なんですか?
なんか歌も歌っていますよね?
確か…

カレー特集ですか
札幌はスープカレーが美味しいですよ
2. Posted by わびすけ   August 15, 2007 23:25
ゆみっぺさんへ

リア・ディゾンは『グラビア界の黒船』と呼ばれている人です。
俺はぶっちゃけ以前に記事にした堀田ゆい夏さんのが全然好きです(´・ω・`)

カレーはイエローカンパニーってののスープカレー(北海道のなのかな?)ってのと函館カレーってのと北海道黒いカレーってのが記事に出てますよ(´∀`)どれか知ってるかな?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星