垂直落下式ワビサビ日記ver.3.0 - livedoor Blog(ブログ)

April 01, 2006

垂直日記は移転いたしました。

垂直落下式ワビサビ日記は、

http://wabisabi8.blog61.fc2.com/

に移転いたしました。

リンクとかブックマークとかしてくれちゃってる方は、
その辺よろしくお願いしますです。

ここは、消されない限り残しておくつもりです。

wabisabi8 at 00:29コメント(0) この記事をクリップ!

March 31, 2006

大日本、後楽園大会結果

今、終わりました。
やっぱり帰ってから更新します。
ヤバイぐらいに熱かった。

第1試合 BJW認定タッグ選手権試合 マンモス佐々木&シャドウWXvs井上勝正&近藤博之

○マンモス(14分10秒 片エビ固め)井上● ※イス上への29歳

第2試合 谷口裕一&豹魔vs宮本裕向&忍

○宮本(11分47秒 片エビ固め)豹魔● ※ヴァルキリースプラッシュ

第3試合 MEN’Sテイオー&怨霊vsGENTARO&Hi69

○怨霊(13分55秒 怨霊クラッチ)Hi69●

第4試合 伊東竜二&“黒天使”沼澤邪鬼&大黒坊弁慶vs金村キンタロー&アジアン・クーガー&稲松三郎

○弁慶(15分7秒 体固め)稲松● ※ランニング・スプラッシュ

第5試合 関本大介&佐々木義人vs田中将斗&黒田哲広

○田中(21分56秒 片エビ固め)関本● ※ローリング・エルボー

第6試合 BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合 蛍光灯&剣山デスマッチ アブドーラ小林vs佐々木貴

○貴(21分34秒 片エビ固め)アブ小● ※右脚with蛍光灯束

wabisabi8 at 19:00コメント(0) この記事をクリップ!

March 30, 2006

こんにゃく前夜

ちょっと寝てしまってました。

ついに明日、「こんにゃく」発売だ…。
メロンブックスがまだだけど、古川電気とグッドウィルから発送メールが来たし、
とりあえず明日、ウチに「こんにゃく」が3個届く。
そんで、アキバで7個買ってくる。
人員も確保できたので、捌くのには問題なさそう。
あとは時間との勝負。
効率よく回収して、効率よく捌いて回らなければ、
19時からの大日本・後楽園大会に間に合わなくなってしまう。
余裕があれば道芝神社、見ておきたいし…。

そんなワケなので、明日はプロレス観戦があるけど手抜き更新。
携帯で試合経過速報はするけど、写真とかは翌日になるかな。
土曜から4連休だし、こんにゃく漬けになります。

そんな感じ。

wabisabi8 at 23:59コメント(0) この記事をクリップ!

March 29, 2006

例のガス検知機の件で、急遽、ガスの業者さんに来てもらった。
といっても、俺がいないときだったのだが。
どうやら、電話線を使ってガス漏れを知らせるというシステム自体を、
元に戻してしまったらしい。
ネットに繋がらなかった数日間はなんだったんだ、という感じである。
まぁ、とにもかくにも、これでインターネットも元通り。

4月から始まるアニメは、とりあえず「涼宮ハルヒの憂鬱」は見る。
あとは「Soul link」、「ひぐらしのなく頃に」、「うたわれるもの」あたりかな…。

そういや、秋に「Kanon」が京アニ製作でやるらしい。
しかも、2クールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
さっきプロモ見たけど、イイ感じだわ。
秋が待ち遠しい。
その秋よりも前、7月には「つよきす」のアニメ放映決定したそうな。
フカヒレの勇姿が…!
うーむ。楽しみだ。
他にも「CLANNAD」劇場版とか、「シャナ」の劇場版決定とか、
年度の変わり目で情報が飛び交って、なにがなんだかわかりません。
冗談抜きで、マジで混乱してます。

「CLANNAD」のPS2版は、ちょっと声がアレという感想が各所で多かったので、
ちょっとやるのを渋っていたんですが、慣れればなんてことはないらしいので、
「こんにゃく」が攻略し終わって、ヒマになったらやりたいと思います。
「CLANNAD」は、パソコンの画面の前で恥ずかしいぐらい号泣したからなぁ…(^◇^;)

LOST CHILD」、攻略終了。
個人的には、ちょっと期待はずれでした。
中盤の展開はよかったんですが…。
結局はなんだったのかわからない伏線とかあるし。
1本道のシナリオで、この大雑把な物語の詰めはどうなのかな、と思った。
音楽は良すぎなんですけどね。
それと、ラスボスの姿を見て、飲んでた茶を噴いたのは俺だけではあるまい。
着ぐるみ風…?(笑)

「こんにゃく」発売まで、あと2日。

そんな感じ。

wabisabi8 at 22:12コメント(0) この記事をクリップ!

March 28, 2006

芝刈り機男

「大日大戦」を見ながら書いてます。
前回に引き続き、BJW認定タッグアーカイブ。
CZWとか懐かしいな…。
ワイフビーターとかジャスティス・ペインとか今なにやってんでしょうか。
ワイフはやっぱり、芝刈ってるんでしょうか(笑)

「ロスチャ」をやるので、今日は以上。
桃子ママン…。

こんにゃく発売まで、あと3日。

そんな感じ。

wabisabi8 at 22:58コメント(0) この記事をクリップ!

March 27, 2006

日陰桜

桜がチラホラと咲き始めてますねぇ。
毎年、花見花見と云いながらも、今年もやっぱり行く予定はない。

今日は配達チャリのチェーンが外れたりして大変だった。
でも、これが31日じゃなくてよかったと前向きに考える自分。
31日は仕事が30分でも長引いた時点でアウトだからな…。
久しぶりに時間との勝負。あと4日。

だんだん面白くなってきた「Fate」のアニメ。
前半の山場ともいうべきセイバーvsライダー。
20060327a
ライダーさん…。エクスカリバーで真っ二つ…。
20060327b
結局は自己封印・暗黒神殿(ブレーカー・ゴルゴーン)を発動することなく舞台から退場。
まぁ、ブラッドフォート・アンドロメダもしっかり展開したし、
騎英の手綱(ベルレフォーン)は2発ぶっ放したのでいいかな。
どのみち、桜ルートは地上波ではまずムリなんで、しゃーないですが。
この先、桜の出番はあるんだろうか…。

こんにゃく発売まで、なんとか「ロスチャ」を1回ぐらいはクリアしようと頑張ってるのだが…。

戯画の携帯サイトがオープンしてたそうな。
そんな戯画に新作発動まで、くどいがあと4日。

wabisabi8 at 23:56コメント(0) この記事をクリップ!

March 26, 2006

LOST TIME

今日は高校時代の先輩が主催している劇団(?)の手伝いに行ってきた。
実はヒロマサと二人で観に行く予定だったのだが、
2日前に照明をやる人の都合が悪くなってしまったので、
俺に照明をやってほしいと依頼されたのである。
ということで、昼過ぎに会場近くのファミレスで打ち合わせを行う。
俺は、せいぜいQはあっても10ぐらいだと思ってたのだが、
台本を渡されて、びっくらこいた。

2時間劇で照明のQが50もあった。

これを3時間ほどでなんとかせんといかんのか…。
まぁ、小難しい照明装置は使ってないので、きっかけだけ理解すればいいのだが、
合わせて練習とか出来ないし、完全に台本とインカムの指示に頼ることになる。
なんだかメンドいがやるしかないか…と、Qを教えてもらう。
そして、だいたいQ30ぐらいの打ち合わせが終わったぐらい…。
時刻にして3時ぐらいに、照明の人の都合が付いたという連絡が入る。
その瞬間、存在理由が失くなる俺。

返せ!俺の休日を返せ!

しかし元々、観に行く予定だったし、時間も微妙なので、
そのまま2時間ほどファミレスで孤独な時間を過ごすwabisabiであった。
あまりの寂しさに、プリンバナナなんとかを注文してしまったぜ。

結局、その後は舞台の準備を少し手伝って、芝居は舞台袖で観ていた。
が、1時間ほど経つとヒマになってきたので、使い終わった小道具で遊んだり、
それにも飽きると、誰もいない楽屋でボーっとしていた。
そんな楽屋でパシャっとな。
20060326a
特に意味はない。

なんだか疲れた。
「ロスチャ」をちょっとやって、NOAH中継を見て、「Fate」を見て寝る。

いよいよ「こんにゃく」発売まで、あと5日。
つまりは年休との合わせ技での4連休まで、あと6日。
今週は、まぁ頑張ろう。

そんな感じ。

wabisabi8 at 23:59コメント(0) この記事をクリップ!
最新コメント
アーカイブ
記事検索
プロフィール
wabisabi
移転しましたのです。
  • ライブドアブログ