昨夜は雨が降ってましたね


蒸し暑くて寝苦しかった



のびすけは『眠れない』と0時頃までリビングで過ごし、電気つけっぱなしで二階に上がり寝たそうで朝から旦那に怒られていました



朝は寝不足でぼ~



通学自転車のヘルメットに雨が吹き込み不機嫌マックス



知らんがな


水溜まるように置いておいたのはのびすけ本人ですから





旦那も雨が降ったならリビングの窓を閉めてくれたらよかったのに・・・リビングの隣で寝ているのに放置


朝から窓際が大洪水で大掃除しました



フローリング腐りそう




ちょろすけも通学班7:25集合時間なのに7:20まで学校に行きたくないとパジャマで不機嫌


熱もないし、行ったら楽しくて、放課後も色んな家を渡り歩いているのに・・・・毎朝これ






さて昨日速達で届いた求人票でも見よう

施設見学に行く予定なので質問内容をまとめておくように言われました



木曜の夕方に発送しますと言ったのに、昨日の夕方速達で届きました

出し忘れてたんだろうなぁ・・・




にほんブログ村



にほんブログ村



人気ブログランキングへ


児童発達支援センター・・・自分が笑顔で歌ってお遊戯しているところ・・・全く想像できないんですけど・・・