2017年11月08日

今日は朝からグズグズ・・・

昨日臨海学校から帰ってきたちょろすけ


いろんな話を聞かせてくれましたが、総合評価的には最悪



臨海学校の先生は基本声が大きく、命令口調


とにかく話が長い



嫌な気持ちに何度もなった・・・と

水族館も行ったようですが、ちょろすけは暗闇と大きな水槽の圧迫感が大嫌いですぐに中庭に出て座っていたそうです




1日目の夜は頑張った緊張もあったのか頭痛と吐き気を訴え、夜の薬を飲んでさっさと眠りについたようです


昨日は帰ってからずっと私にべったりでした




私も1日離れていてリフレッシュできた&職場の利用児より十分話も分かるし、指示も入るのでいつもよりゆっくり優しく話が聞けたのではないかと思います

2人で布団の中で話をしながら速攻爆睡




朝はなかなか起きれず、起きてもグズグズ

何を言っても逆切れ状態



なんだかんだと宥めすかし、車で学校に送っていきました



こっちも腰痛と肩コリで体中痛い・・・

朝から腰痛バンドして、ロキソニンも飲んで準備万端です




今日は運動会の予行・・・


いきなりの大きなイベントにドキドキです



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

朝のこの時間だけが、今の私にとって一番余力のある時間です


wabisuke_camellia at 08:33│Comments(0)ちょろすけ | 自分

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント