2017年11月10日

シャーペン全滅

昨日宿題をするのにペンケースの中を覗いたら壊れたシャーペンばっかりでした


最後の一本も宿題をしようとした途端壊れました



お気に入りのシャーペンしか受け付けないので私のを貸しても嫌がり、仕方なく買いに行きました




全滅するまでに言ってほしい・・・

前はドクターグリップばかりでしたが今はこれオンリー

私はゲルがぷにぷにで嫌いです(笑)




今朝は薬を飲まずに出掛けて、慌てて車で追いかけて飲ませました



さぁ今日仕事に行ったら明日は参観日・・・頑張ろう




正直今は下の子の方が手がかからないなぁ

その辺は次男って感じ

要領がいいです



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村



人気ブログランキングへ



wabisuke_camellia at 08:38│Comments(0)のびすけ | 支援

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント