wacca ~kaoruのまだまだ染道一直線~

「染」道へ二歩くらい踏み出している!?ひよっ子kaoruの日々もろもろ

image


着物コモノ、巡回展といいましょうか…
谷中ふらここさんの展示会も無事に終了いたしました(*^^*)

足を運んでくださった皆さま、ふらここのKさん(名前出して良いかわからないので、イニシャル)、ありがとうございましたm(__)m

着物コモノ連の作家の皆さま、お疲れさまでした。

wacca作品をお買い上げの皆さま、お家に連れて帰っていただき、ありがとうございます!
最初の色落ちするうちは、単品水洗いでお願いします。
色落ちしなくなったら、濃い色のものと一緒のお洗濯は大丈夫です。

長く役立つといいなぁ…
というのが、私の願いです。



じつは、初谷中だったのですが、休日は観光客で溢れかえって活気があり、平日は穏やかな時が流れていて、ブラリしたくなる雰囲気たっぷりの街でした♪

猫がたくさんいるようなのですが、さすがにこの季節はいませんでしたよ。
みんなどこであたたまっているのでしょう?
次に行くときは、猫ちゃん達がうろうろしている頃に遊びにいきたいですね~\(^-^)/

t02200304_0321044413516765777※この記事は、展示会終了までTOP記事とさせていただきます。



☆展示会のおしらせ☆

世田谷233で秋に行った展示会が次は谷中ふらここさんで…

着物コモノ市@アートギャルリ谷中ふらここ
2016年1月9日(土)~17日(日) 12:00~18:30

何かと話題の谷中。
お散歩がてら遊びに来てくださいね♪

233では秋バージョンでしたが、ふらここさんは冬バージョンの展示になります。

秋にご覧になった方も楽しんでいただけるように~☆

2015年もいよいよおしまい。

2016年はどんな1年になるでしょう…

また新たな出会いもありそうだし、楽しみ!!


その前に、やるべきことを片付けよう♪


今年1年お世話になりました。
みなさま、よいお年をお迎えください(о´∀`о)

シルバーウィークも終わりましたよ~!

どのように連休を過ごしましたか?

9/20(日)、ひっさびさに世田谷アートフリマに参加してきました。
着物コモノの作家さん達と♪

大型連休の中日ということもあるのか、私が知っているアートフリマの雰囲気よりは若干おとなしめな感じ?
皆さま、遠出しちゃったのかしら…

ゆっくりじっくりとブースを見て選べるから、あまりギューギューじゃないのは嬉しいところですよね。
お客さん側だと(^w^)
image


10月にある着物コモノの展示会の宣伝を兼ねて…の出展だったので、DM配りまくりでしたよ☆

そちらにも是非是非来てほしい~(о´∀`о)
そのためにもまだまだ制作頑張らなきゃなっ!


ギャラリー233、夏の風物詩
「そうめんの会」ですよ~!明日は☆

そして、今回は着物コモノの「ユカタで納涼会」も一緒に♪
浴衣でなくても参加出来ちゃいます。

土曜日の予定がない方も、ちょこっとだけ時間が空いているという方も
18時頃より始めておりますのでぜひぜひお越しくださいませ~!

参加費無料です(^^)v

このページのトップヘ