さようなら

DSCN2918

こんにちは★

昨日は、主任や職場の先輩方と札幌ドームへ野球観戦に行ってきましたぁ♪

投手がダルビッシュ&中田のデビュー戦という最高の日!!(*´Д`*)

実家からグッズとユニフォームをかりて、思いっきり応援しました♪

稲葉ジャンプも2回できたし、勝ち試合だったし、これまた最高でした!!


さてさて、話はかわりますが・・・

ブログ引っ越ししました!

と、いうことで、livedoorでは今日が最後の投稿です。

コメントくれた方、ありがとう!!

移動しても、今までどおり更新していくので、これからもよろしくねん☆


最後に…今まで3年半くらい、ずっと見てくれてありがとうございました。



ではでは、wachikoとしてやってきた「small happiness」は、今日でおしまい。




さようなら.。o○.。o○.。o○.。o○

有言

実行します。

livedoorとはさようならします。

そこで、新しい移動場所のURLはここには載せないことにしました。

でも…

問題が一つ。

誰に教えたらいいのか…笑

もし、これからも私のblog、見てやってもいっかな〜って思ってくれたあなた!
コメントくれたら嬉しいです。
コメントは非公開にするので、私しか見ることができなぃです笑

誰からもこなかったら、勝手に送ります笑。

じゃ、またぁ◎
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ