2006年05月21日

第6回フレフレ初参加

k-6frefre-1フレフレ初参加です。

のんびり出発したので、到着したのは10時半くらいでした。
受付をすませ、はじめて見る沢山の台数のカングーを見て周り、ご挨拶でもと思った矢先、子供のお腹すいた攻撃。。。



k-6frefre-2とりあえず、腹ごしらえに。。。

やっと車に帰ってきて、
やっと皆さんに御挨拶、
やっとお話ができると思った瞬間、
子供が脱走・・・。


子供が脱走したとはいえ、話の途中でその場を離れてしまい、
ホントに失礼しましたm(__)m

k-6frefre-3
子供はミニカーを貸してもらい、
嫁さんは、ちょっと欲しかったものをGETし、
まずまず、満足したようですが、
私は、あまり皆さんとお話が出来なかったので、ちょっと残念でした。

次回は、もう少しお話出来ればと思います。
今日はみなさんありがとうございました。



wachin555 at 23:57│Comments(11)clip!Kangoo life 

この記事へのトラックバック

1. 第6回フレンチーフレンチ(関西地区)  [ KangooParadise ]   2006年05月22日 00:08
まずはフランス国旗の掲揚??。 今日は暑かったですね??。めっちゃいい天気でした。
2. 第6回 フレンチーフレンチ  [  My Kangoo & Laguna diary       ]   2006年05月22日 21:35
21日の日曜日はカルフール尼崎でフレンチーフレンチでした 快晴の紫外線の強さに予想外の日焼けが待っているとは・・・・

この記事へのコメント

1. Posted by YUKI   2006年05月22日 00:14
5 どうも!
真っ赤なカングー目立ってましたねー。

こんなにも早く同郷のカングーオーナーにお会いできて嬉しかったです。
そういえばレカロシートとか内装を見せて頂くのを忘れてました・・・。
また次の機会に見せてくださいね。
2. Posted by gif   2006年05月22日 00:32
今日はお疲れ様でした。
私もお会いすることが出来て嬉しかったです。
また積極的にイベント参加したいと思いますので、
よろしくお願いします(^-^)
3. Posted by chiipapa@office   2006年05月22日 08:39
昨日はお疲れ様でした
今朝から日焼けでヒリヒリです
ゆっくりお話出来ずじまいで失礼いたしました
今後とも宜しくお願いいたします
リンクよろしければお願いいたします
4. Posted by gif   2006年05月22日 11:36
こちらこそ失礼しました。
今後もよろしくお願いします。

>日焼けヒリヒリ
私が愛用していますコパトーンのアフターサンジェルひんやりして気持いいですよ。
手に入れやすいですし(^-^)

リンクの件
こちらからお願いするべき所、恐縮です。。。
ぜひ、相互リンクお願いします。
5. Posted by chiipapa@office   2006年05月22日 12:22
リンク完了です(^^)
またオフ会でお会いしましょう

6. Posted by さかさえぬ   2006年05月23日 00:36
先日はお疲れ様でした。
今度お会いできた時にはお話もですが、ジラフォン等
見せて下さい。

今後とも宜しくお願いします。
7. Posted by gif   2006年05月23日 14:15
ぜひぜひ(^-^)

お会いできるのを楽しみにしています。
8. Posted by chinta   2006年07月23日 21:00
はじめまして。chintaと申します。
今日初めてblog拝見しました。超亀レスですが、私は上から2つ目の写真右隣の青カングーの持ち主です。gifさんカングーはいろんなものが付いていたので、てっきり並行モデルだと思っていました。
これからもおじゃましますので、よろしくお願いします。


9. Posted by gif   2006年07月23日 22:12
いらっしゃいませ〜(^o^)
お隣は、chintaさんだったんですね。
私は、初めての参加で右も左も・・・って感じでしたので、
ご挨拶もせず失礼しました(--;)

私は、今回のフレフレ7には行けませんでしたが、
また参加したいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。
10. Posted by chinta   2006年07月23日 23:48
こんにちは。今日のフレフレ7はカングーが少なくてちょっと寂しかったです。曇り空で涼しかったのが救いでしたが。
フレフレ8は9月24日(日)だそうです。その時はいろいろと見せてくださいね。
11. Posted by gif   2006年07月24日 05:30
こちらこそ(^-^)

>カングーが少なく
次回は、カングー大通りが出来るかな?
また涼しいといいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔