ととのえる -2児子持ち30代ワーママの日々つれづれ イメージ画像

更新情報

水曜日から早めの夏季休暇を取っています。と言っても、どこに行くわけでもなく…。そういえば昨年の今頃は沖縄旅行に行ってました。→プランニング編/ルネッサンスリゾートオキナワの特徴今年は、義両親が義姉夫妻と沖縄旅行に行っています。その影響での私の夏季休暇なの
『贅沢な夏季休暇』の画像

自分の配偶者のこと、人前で何と呼んでいますか?私は、「夫」と呼びます。 が、ママ友や会社の女性社員等と話していても一般的に多い呼び方は、 「ダンナ」ですかね。 「うちの主人が~」という言葉がさらっと出てくる方などは、わ、素敵と思うのですが、自分自身が言う

さて、前エントリに引き続き、2017年の目標も、後で振り返りができるように、記事に書き留めておこうと思います。まずは、昨年からの継続課題から。「英語」「自分アウトプット」の2つです。★英会話レベルを上げる★ 具体的に達成したいのは、 ・仕事のQ&Aが出来るように

↑このページのトップヘ