人体と近いミネラルバランスをもつ「海」と、古くからヨーロッパにおいて、美と健康を求めるために親しまれてきた「スパ」のメソッドに着目してつくられた、コーセーの化粧品専門店向けブランドプレディアのスキンケアライン『スパ・エ・メール 』
今回はその中の薬用化粧液『スパ・エ・メール ブラン コンフォール』を使ってみました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
海をイメージしたパッケージがステキでしょ

2017_0310_154530-P31023131
季節や環境の変化で、肌あれ・ニキビ・くすみなどのトラブルをおこしやすい肌もすこやかにたもつ薬用化粧液。みずみずしくうるおわせ、毛穴も目立ちにくい透明感にみちた肌にみちびいてくれるんだとか。
乳白色のさらりとしたテクスチャー、浸透力がかなりいい!
そして香り!心地いい、やさしい済んだ香りが気に入りました!

2017_0310_173032-P31023221
それにハトムギ水を新たに配合というところにも反応!
ハトムギは肌にいいですもんね~プラス豊富なミネラルを含む「海洋深層水」
化粧水としても使用できますが、化粧水の前に使用するとより効果的みたい。確かに浸透力が・・・ね

季節や環境の変化で肌のコンディションもかなり違ってくるもんなあ。これからの季節に重宝しそう。敏感肌の娘にも使わせてみようかな?
株式会社コーセーのモニターに参加しています

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL