カテゴリ:

2016年最も売れたというダイエット本を買ってみた

先日の記事でも書きましたが、総勢300名に特典付きチケットなどが当たる!「関西書店祭」200書店でスタート【関西限定】 梅田駅など関西主要駅ではこんなポスター・・・・・ではなくデジタルサイネージ(電子看板)も登場!結構大々的に開催中なのに、いまだに知らない人 …
続きを読む
大人も食べたい!「子どもと食べたい時短おやつ」

R+(レビュープラス)から「子どもと食べたい時短おやつ」を献本していただきました。卵・乳製品を使わないのにすぐできる、素材を生かしたシンプルで安全・あんしんなおやつのレシピが満載。「時短おやつ」というだけで読みたい!と思ったのは私だけではないはず。「子ど …
続きを読む
「学問のすすめ」ならぬ「背伸びのすすめ」

R+(レビュープラス)から『長く健康でいたければ、「背伸び」をしなさい』を献本していただきました。 私たちの健康には姿勢がいかに重要であるかをわかりやすく説明。その上で長時間のスマホやパソコンなどで、正しい姿勢をなかなか実践できていない現代人のために、本書 …
続きを読む
プロフェッショナル シンキング―未来を見通す思考力を鍛えろ!

R+(レビュープラス)から「プロフェッショナル シンキング―未来を見通す思考力」を献本していただきました。 大前研一監修。彼が主催する、日本初のオンライン大学、BBT(ビジネス・ブレークスルー)大学の人気講師3人による著書。「すべての日本人必読!」と強気 …
続きを読む