いいじゃん
俺に飼われちゃいなよ 兄ちゃん



おすすめ度★★★★


かわいい!ゆるい!シュール!

「トンチキ設定本かぁ~」て正直あんまり期待せずに読んだけど
すごく面白かった~!

表紙の兄ちゃん見てるだけでほっぺたがムズムズしてくる。
これが兄ちゃんのメスフェロモン……(ゴクリ)

弟×兄のガチなやつですが、まあ兄ちゃん犬なんでね。

全然ほのぼのしてるよね……この兄弟のユルさwww
(∪^ω^)<兄ちゃんはメス犬ダヨ!


出版社あらすじ
妻に逃げられ、会社もリストラされた兄ちゃんがなんと本物の負け「犬」になってしまった!次第に犬の生活に心地よさを感じる兄。そんな兄を可愛く感じる弟の想いはついに危ない一線を越え…!?


【CP】イケメン弟×負け犬兄
貴様と俺
(C)白泉社『貴様と俺』紺野キタ


会社はリストラ。妻は不倫。
絶望し、首を吊る覚悟でイケメン弟のもとへ駆け込んできた地味男兄ちゃん。

ヤケ酒飲んで号泣しながら

「俺は負け犬だーーーっっ」

と叫んだら、翌朝ほんとに「犬」になっちゃってたっていうお話です。
















「兄ちゃん、ほんとに負け犬になっちまったんだな」と、弟。

兄答えて曰く、

「こんな姿じゃハロワにも通えない……」

うなだれる兄ちゃんの丸見えなケツ穴が哀愁を誘います。
兄ちゃん泣かないで…!キュン!(><)

何の因果か犬になってしまった兄ちゃんは、しかたなくそのまま弟と同居生活をすることに。

日の出とともに犬化し、真夜中の12時に人間に戻る。

どういうこっちゃ?とかこの辺ツッコんだら負けですからね。
スルーで。

犬だけど乳首は二つしかない!
と発見してキャアキャアはしゃぐ兄弟可愛いなああ!もふもふやないですか兄ちゃん!

そんな兄ちゃん。
ナチュラルにフェロモンを振りまいてて、近所の犬たちだけでなくノンケの弟まで惑わすように……


貴様と俺
(C)白泉社『貴様と俺』紺野キタ

秘儀「メガネ、メガネ…」~からの彼シャツon乳首ちらり!!

三白眼の冴えない三十路男で、決して見た目も可愛いとは言えないのに、兄ちゃんがどんどんキュートに小悪魔的に見えてくる不思議。


畜生道、全然OKでっす!!!!


同時収録の巻末漫画『大地のホモサピエンス』も素晴らしかった。

なんだこれwwwww