ダホンのPresto(プレスト)SLが再入荷しました!
初回は少数の入荷でご迷惑をおかけしましたが、今回は大量に入荷しています。

IMG_8517
2016 DAHON Presto SL 116,000¥104,400(税別)
8.1kg(ペダル除く)
16inch(HE)
シングルスピード
フロント53T
リア13T

DAHONの車体では一番軽い重量8.1kgです。
また通常20inchの車体が多いDAHONですが、16inchでも意外と安定感のある走りをしてくれます。
「BROMPTONのコンパクトさも良いけど、輪行するのにはやっぱり軽くないと」
という方にまさにオススメの車体です。

IMG_8518
車体がマットブラックになりました。
ギアが1段のシングルスピードですが
ギア比が絶妙で、このままでも都内を走り回るには十分なスピードが出ます。

ギアを多段化するカスタムやインチアップも可能です。
このようなシングルスピードから↓
IMG_8519
このようにカセットスプロケットと変速機を組み込めます↓
IMG_8530
リアハブにスペーサーが取り付けてあり、ギアカセット、リアディレーラー&台座、シフトレバーとチェーンを交換すればギア付きの車体に改造が可能です。カスタムしても9kgジャスト位に収まります。
IMG_8520
シートピラーがMu SLXと同じくKCNCのライトウィングに変更されました。
IMG_8524
タイヤサイズが16HEなので
折りたたみサイズもW75×H60×D31cmとブロンプトンに迫る小ささです。
車重が軽い分輪行もしやすいです。

※本車体にはペダルが付属しません。別途お買い求めください(ペダル1セット¥900~)
別途DAHON純正16インチ用のバイクバックも在庫しています。



Presto SLは店頭に1台試乗車も用意しましたので、同じくDAHONのMu SLXBROMPTONBirdy等と乗り較べてみてください。

和田サイクルはDAHONのオーソライズドディーラーです。
Mu SLX、Presto SL、Dash P8、Speed Falco、Horize
の試乗車をご用意しています。



ニシクボ
==============================
和田サイクル

東京都杉並区桃井4-1-1
営業時間 13時~21時 火曜水曜定休
電話 03-3399-3741
http://www.wadacycle.jp/
==============================