小島です。

さっそく展示会集中月の最初を飾るジャイアント展示会に行って参りました。
DSCN0837
感想から言うと、水を一滴も漏らさぬ完全無欠布陣です。

クロスバイクだけで13車種名
マウンテンは10車種名
ロードも13車種名
小径も5種類ぐらい

↑それに各グレードがあります。
ありとあらゆるスポーツバイクのニーズはこれだけであれば完全カバーです。。。

DSCN0836ただ、いろいろあるだけではなく、ロードは標準で6㎏を切るモデルもあり、もう否の付けようがありません。
DSCN0834
マウンテンも、良い商品が揃っており、力を入れてもニーズが追いついていかない歯がゆさを感じました。
DSCN0835タロンとか林道持って行けば楽しんだろうなぁ。。。。
すごい素質のよいマウンテンバイクのお手本のような仕様です。

DSCN0832それと、ギフトショーにも行って参りました。
←そのうち出ます。
まだやるかは未定ですが、お楽しみに。