和田です。

火曜日にシマノの講習会とミズタニの展示会がありました。
場所は自転車会館。
シマノの講習会の内容はXTRについて。
私は足が痛く、3時間も講義をきくのはつらいので欠席してしまった。
小島と西久保は受講しています。

夕方ミズタニの展示会のみ行ってきました。
ブロンプトンが大変です。
何と14色のオーダーができます。

IMGP64191月末までの色オーダーは3月に入荷するそうです。

本当かな。ちょっと信じられない。

どうしてもこの色が欲しいという人は早めに注文してくださいね。

店ではとりあえず各色1台は注文を入れておきます。


BD-1はディスクと内装11段が3月頃限定ででるそうです。
色はHi-Polish、ディスクの9Speedが¥195300-
ALFINE内装11段は¥210000-ぐらいです。

IMGP6425BD-1Speed¥180600-ですが
HiPolishのみ¥182700-
BD-1Comfort ¥129150-
BD-1Standard ¥142800-

一部入荷しています。ご来店ください。