January 01, 2012

謹賀新年!HP開設しました!!

あけましておめでとうございます!
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


実は鼓逢メンバーが初めて出逢ったのが2003年でした。
そう!今年の秋なんと10年目に突入します!

思えば遠くに来たもんだ……

いやいや、遠くには来ていませんが、
まさかこんなに続くとは思っていませんでした。

これからも皆様に喜んでいただけるよう、ますます精進していきたいと思っております。


10周年に向けてパワーアップするべく、念願のホームページを立ち上げました!
拍手〜〜

いえ私が作ったわけではありませんが、優秀な助っ人のおかげでなかなかカッコイイHPになってます。
どうぞお立ち寄りくださいませ。

スケジュール用のページも作りましたので、これからはそちらもご覧いただければ嬉しいです。

鼓逢HPはコチラ
http://koho.shichihuku.com

スケジュールはコチラ
http://blog.livedoor.jp/wadaiko_koho-schedule 



明日1月2日は三井アウトレット仙台港のお正月イベントで演奏させていただきます。
11:00〜と12:30〜です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜
みなさんおなじみのかわいいアノ曲もやるかもヨwww

<keta>

三井観覧車

wadaiko_koho at 16:14│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よしひろ   January 03, 2012 08:38
昨日終了後に挨拶させていただいた者です。

早速午後からのステージUPさせていただきました。
30分を超える超大作のようですが、実は横着してほとんど無編集なだけです。(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=TwbWE6lpFWA

建物構造の残響音、そしてデジカメのマイク位置とオートレベル調整のせいか、若干耳で聞くのと違って聞こえますね。
直射日光により液晶モニターが見えにくい状態でしたので若干お見苦しい点があるかと思いますがご了承ください。
1回目はさらに手ぶれ等が酷い状態でした。
三脚使えばよかったですね。カメラ持ってると手拍子や拍手ができないし。

動画ページでホームページも紹介させていただきました。
では今後ともよろしくお願いします。
2. Posted by はんにゃ   January 03, 2012 14:36
>よしひろさん
昨日は寒い中、またまたお出でいただきましてありがとうございます!!
前回の動画撮影のお礼もできましたので
お会いできてうれしかったです

次回演奏に向けての貴重な反省素材となります。
さらに精進しますよ〜。感謝!
3. Posted by ambo   January 03, 2012 15:05
よしひろさん

クリスマスに続いて、お正月も UPしていただき
ありがとうございます!

お客様の声がきこえたり
助っ人してくれたお友達の表情がよ〜く見えて
またまた、うれしくなってしまいました。

面白かったのは、自分の動き!
早く走ったつもりがそうでもなかったり、
もっとゆっくり動けばいいのにと思うところがあったり。

これからの課題は 「技術」だけじゃなかった!!!

ありがとうございます!

そして

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

4. Posted by ambo   January 03, 2012 15:18
(全然)ピンぼけ(じゃない)カメラマンさん

お忙しい中 わざわざ お写真を届けに来ていただいてありがとうございます!

いつもの バンダナ・リュック姿でなかったので、すぐに気づかず失礼いたしました!

一回目の演奏のあと お弁当の時間にみんなで拝見いたしました。

ジャズフェスは 震災からちょうど半年のときでした。
すてきな瞬間がいっぱい。
あのときの私たちの表情を撮っていただいてありがとうございます。

そして、新年の幕開けに演奏させていただけることに感謝!

今年もたくさんの元気を皆さんにお届けできるよう、精進いたします

ピントばっちりカメラマンさん
また、お会いできるのを楽しみにしてます!
5. Posted by 11   January 07, 2012 08:21
あけましておめでとうございます。
鼓逢の皆様が活動の場を広げ、お元気に大いにご活躍の様子…
HPでみることができ、とてもとてもうれしいです。
どんなにか楽しく温かい演奏をなさっているのか、
想像しただけで胸がいっぱいになります。
腕前は格段に上がり、レパートリーが増え、大きく成長した鼓逢♪
10年目の今年も、鼓逢らしい音と笑顔で、
たくさんの人を惹きつけ、元気にしてください。
メンバーの皆様お元気で!鼓逢飛躍の年となりますように!

1/2、仙台にいたのになあ…残念。
6. Posted by はんにゃ   January 07, 2012 19:06
11さん
ありがとう。
2日に仙台にいたんですね?
会いたかった〜。
お隣の県なのになかなか会えませんね。

また、演奏予定を見て
都合が合ったら
ぜひ見にきてください。
その時はお子さんを連れて…。
7. Posted by 仙人   January 13, 2012 11:29
初めまして
本日、このブログを知りました
とても楽しそうで、早速お気に入りに加えさせていただきました

仙人は神武19年生まれの1067歳になる人間の形をした化け物の天秤座です
家内はとうに月に帰ってしまい
今は一人旅の旅行を趣味としています

和太鼓や篠笛を持っていますが眠っているだけ
どちらも、からきしNGです

『鼓逢(こほう)』の今後のご活躍を期待し
このブログの閲覧を楽しみにしています


8. Posted by keta   January 14, 2012 01:47
>仙人さん
はじめまして!
和太鼓や篠笛やってらっしゃるんですね〜
大先輩じゃないですか!
お手元の太鼓や笛も可愛がってあげてくださいませ。

仙台にご旅行の際はぜひ鼓逢の演奏も観てくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔