July 06, 2011

ひとつになる


こんばんはあつみです。

さっきから何回も書いて消しての繰り返しで、
自分の気持ちが整理されていないことを再認識しました。


やっぱり人間、気持ちの持ちようだと思います。
気持ちがひとつになればなんでもできるのです!

言葉にするのは簡単ですが、これが本当に
難しいと思います。

でも!!いったんひとつになってしまえばもう怖いもんなしですよ!!

だから私は「ほんもののひとつ」になりたい。

ひとつになるためにみなさんはどんなアプローチを
しようと思いますか。











wadaikoraku at 00:50コメント(1) 

July 03, 2011

連絡方法

いくつか連絡系の記事が出ていますが、これはブログであって、見る側にはパスワードもかかってなので、連絡先を載せるのはよしましょう。

各連絡は、ブログに直接コメント残すか、個人情報を含むものは、代表者経由で。

4期生 井口心平、 7期生は前田ゆり にしとこうか?

二人いたら、どっちかぐらいわかるでしょう。わからなければ、知ってそうな人経由で。

こっちに来た連絡は、古賀くんに送ります。

あと、OBのメーリスもあるので、全体への必須連絡には活用してください。

半分勝手に決めてますが、意見・良案あれば是非。

心平

wadaikoraku at 23:57コメント(0) 

7/16 車で来る方へ

こんにちは!
10周年学内交渉担当の3回生片桐綾香です。

遂にあと2週間で10周年ですね!
当日は100人近く来るみたいで大イベントになりそうですね^^
たくさんのOBOGの方と太鼓を叩けると思うとすごく楽しみです!

さて、今回は10周年でAPUまで車で来る方に連絡があります。
学校に車両入構申請を提出しなければならないので、車で来る方は7/10(日)までに名前と車のナンバーを教えてください。
申請がなければAPUに入れないので必ずよろしくお願いします。

それではお手数をおかけいしますがよろしくお願いします。

片桐綾香

wadaikoraku at 14:38コメント(0) 

July 01, 2011

7月16日 出欠最終確認

こんばんは。
7月16日の出席確認を行っています古賀雅光です。

前回、10周年記念および飲み会への出欠確認が未定だった方は
7月9日までに最終的な連絡を下記の僕のアドレスまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

未定だった方

木村さよりさん
前田研史さん
鶏内けいこさん
zayaさん
リディア
たかさん
松本けいこさん
ひろしさん
高松えみこさん
だいさん
平川典秀さん
ラマ
野口ひろみ
勇人さん

です。
名前は伝次郎に投稿いただいた際のまま記載しています。ご了承ください。

古賀雅光

wadaikoraku at 21:04コメント(0) 

June 24, 2011

7/16に向けて

たとえばさぁ、

10周年参加者の名前と写真の一覧とかあればさぁ、

行きの電車の中でちょっと覚えれたりとか、

あの子名前何だったけな…っていう気まずい感じを防げたり。

そこに太鼓以外の趣味とか、やってることとかまで書いてたら、

そこから新たな繋がりが生まれたり、

話が広がったりするんじゃないか、とか。

10周年は、放っておいても、そりゃ楽しいイベントになるだろうけど、

ちょっとしたことで、

その大切な限られた時間をより密なものになるんじゃないかとか。

ふと思ってみたりなんかして。

wadaikoraku at 00:37コメント(2) 
訪問者数

Recent Comments