February 2006

February 17, 2006

ゆうこ

今日一冊の本に出会いました。

何かに挑戦すれば失敗するのは当然である。
失敗したことが一度もないとすれば、失敗するだけの価値がることに挑戦していない証である。本当の失敗とは、挑戦を諦めることだ。
失敗への恐怖が、行動を起こす上で障害になることがある。
過去の失敗を思い出すと、怖くて前進できなくなるのだ。しかし、後ろを振り返ってはいけない。
<アレクサンダー・ロックハートの言葉より>

みんな、頑張れ!!


wadaikoraku at 00:47コメント(7)トラックバック(0) 

February 09, 2006

楽公演、その後。

ceec9b7a.JPGなんか、しょうもないことしてすみません。

分かってると思うけど、ゆ○じと、み○ちゃんの写真、冗談です笑。

5日朝、太鼓運搬を終えた、真由子、えり、小川くん、みおちゃんは、スタバで
朝ごはんを食べながら、別府大分マラソンを応援してました。
英語の先生のマークが走ってたり、それはもう、大盛り上がりでした。
小川くんが、「おで、感動」ってウソっぽくゆーくらいの盛り上がりでした。

そろそろ温泉でもいこーかなーって思ったそのとき、トキハの前に、トキハの前に、
ヒマそーなゆうじくんが。みんなで、ラーメンを食べに行くことになりました。
マラソンの影響もあってか、ラーメン屋さんが込んでいたため、待ってる間に、
「かっこつけた写真とろ」とかそーゆう訳のわからないテンションで、これまた
大盛り上がりでした。そうやってできた、ゆうじプロデュース、撮影みおちゃんの
青春の一枚は添付を参照してください。

まあーそんなこんなで、キャーキャーと思春期の中学生みたいな変なノリだった
5人組は、調子に乗っておもしろい写真撮影に没頭したのでした。



楽公演から一夜明けたその日、なんだか変な気分でみんなに会いました。
ジャージ姿以外、ユニオン二階以外で会うのが久しぶりすぎること。
ちょっと照れくさかったです。

楽公演真っ最中必死だった自分たちと、
ラーメン屋で和んでる自分たちのギャップが不思議でたまらなかった。
たった一日、時が過ぎただけなのに。

楽公演が終わった今、思うのは、とても大切な引き出しがまた一つできたな、ということ。
ちょっと恥ずかしくて、なんか甘酸っぱい感じです。
何十年経っても、たまにはその引き出しを開けて、怒ってたこと、笑ってたこと、
楽しかったこと、悔しかったこと、そして、なにより、みんなのことを想うんだろうな、
って、ぼんやり感じてます。

楽公演が私たちにもたらしてくれたもの。
それは、楽公演、その後。を精一杯過ごしていくことで、見えてくるのかなぁ。

3回生のみんな、お疲れ様。ちゃっちゃと就職決めて、さっさと楽に帰ってきてね。



mio.



wadaikoraku at 02:20コメント(7)トラックバック(0) 

February 07, 2006

まじで??

2e26845e.JPGまじで??

まじで??

まじで・・・・






wadaikoraku at 02:01コメント(3)トラックバック(0) 

February 05, 2006

楽公演が終わった「今」。

楽公演が終わってしたこと。
片付け。おあずけ。        乾杯。一気喰い。
爆笑。疲労困憊。         魔王(を一気した人たち)への恨み。
ばかやろー!!
おみやげ。明日からのご飯。    涙。苦しみと喜び。
感謝。理解と応援。        後悔。未熟さとふがいなさ。
ありがとう!!
酔っ払いとタクシー(昼料金)。  愛と恋の違いについて。
健資さん。楽あれば縁あり。    付き合って二日目の新しい二人。
さいこ〜!!
たかさん家。高い人口密度。    高い食べ物(残り物)率。
低い飲み(酒)率。        垂直上昇の睡眠率。
こたつでごった寝。ち〜ん。

2月5日になってしたこと。
朝起き。みんなで朝食。      ニュース。みんなで観賞。
どたばた。駆け込み乗車。     乱暴運転。いなりと慣性の法則。
おいおい!!
台車。太鼓運搬。         駆け足。太鼓運搬。
寝不足。太鼓運搬。        疲労困憊。太鼓運搬。
しんどい!!
真昼間。惰眠をむさぼる。     サザエさん。いつぶりだろう。
のんびり晩ご飯。いつぶりだろう。 公演後、初ブログ(一番乗り)。
さいこ〜〜〜!!

さて、明日からどうするか。
この恐ろしく汚い部屋をどうするか。
とりあえず、まだまだ現実逃避で。
とりあえず、お風呂入りにいくか。
金髪アゲイン!
とりあえず、お疲れ様でした!!

wadaikoraku at 20:39コメント(3)トラックバック(0) 

February 02, 2006

楽公演

あさって。
心の底から、楽しんで下さい。



wadaikoraku at 08:33コメント(4)トラックバック(0) 
訪問者数

Recent Comments