April 2006

April 30, 2006

嗚呼

太鼓が


たたき

たく

思います。

もう私の体はなまりーの…。
帰って立派に神着けるかしら…。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wadaikoraku at 13:08コメント(2)トラックバック(2) 

April 22, 2006

ごぶさたしてます。光道です。

みなさんこんにちは!ごぶさたしてます。光道です。みなさん温泉祭り等お疲れ様でした。まずは楽公演等いろいろなご心配、迷惑をかけたことをこの場をかりておわびします。ごめんなさい。最近はバイトやらまちづくりやらで練習にはいけません。けど最近1年前のことをよく思い出します。かずきさん達とできたシンミョン公演、ハウスのウェルパ、夏のお祭り、新進公演、全部が思い出になっています。それが自分の中では寂しく、ある意味ひっかかっています。多分太鼓は人に負けんくらい好きやったと思うけどみんなと一緒にできることが好きやし、すごく楽しかったんやと思う。メンバーみんないい人ばかりで今でも声かけてくれてほんと嬉しいし感謝してます。いい先輩、いい同級生、いい後輩です。ほんと。
今自分の中でも楽にコミットするんか、どうか考えることがあります。しっかり考えてまた練習に参加したときはよろしゅくお願いします。
楽の新入生の一人が言ってました。
「俺、楽に入りたいからAPUに来たようなもんですよ」って
これは先輩、はじめみんなの流した汗、いっぱい苦労したっりした一つの答えというか結果がでたんではないんかな。と思います。
動く楽、叩く楽、悩む楽、笑う楽、泣く楽、全部みんなの頑張りが楽のためになってるんすよ。みんなの姿見て一人元気もらってます。これからも頑張って!!!

wadaikoraku at 15:21コメント(5)トラックバック(0) 
今の気持ち 

April 03, 2006

写真のせるの忘れてた♪w

66fd3e8a.JPG別府公園にて〜♪

wadaikoraku at 02:24コメント(3)トラックバック(2) 

☆★お花見実況中継☆★

お花見したよ♪そしてそして神先生がお花見しようと誘ってくださっています。
桜が散る前に行きたいなぁ**

wadaikoraku at 02:20コメント(1)トラックバック(2) 

みおたんの春休み 温泉祭編

958fff19.JPGみんなお疲れ様。春休みにも関わらず、毎日練習よくがんばりました。
いろいろ、やっぱり新しい旅立ちは大変だったようです。
怒ったり、笑ったり、小川が寝坊したり・・・ぷっ笑
それでも、叩いた後に「やっぱり楽は素敵だ」って思えたんだからよかったな。
小雨の中の、新生“楽”の誕生でした。

みんなのパフォーマンスを見届けた後、ゆーじくん、まなみちゃん、まゆこねーさん、
みおたんは、タダめしをいただき、ゆーじくんとまなみちゃんは市場へ野菜を買いに、
まゆこねーさんとみおたんは、温泉へ行くことにしたのでした。
相変わらず、おヒマな四人です。。。

タオルを準備して、天気もいいし、おっしゃあー塚原まで行くぞ!って
ノリノリだったみおたんの携帯に、いけぼーから電話が。

―ひろみさんとさ、ごはん食べにいかないィ〜??
 なんか、このまま帰ったらへこむしィ・・・ 
―んーまゆこに相談してみるー

みおたんは温泉に行きたかったのでした。
ドライブして、温泉行くってゆー最高のシナリオが頭にあったのでした。
HOWEVER!!!!

―わたしィわぁ〜ふみかとひろみの話聞いてあげたいなあっておもうっちゃん。

げげげ。。。先輩の鏡やんけ。。。
そんなん、ゴネたらかっこわるいやんけ。

―ああ・・じゃーごはんいこかぁ。でも、もんじゃ焼きはイヤ。

そんな訳で、フレッシュネスバーガーで、フレッシュネスバーガーに負けないくらい
フレッシュな女子大生4人は、しゃべりにしゃべりまくったのでした。
向かいに座ってたのおじさんが、幾度となく、うるさいよ、キミタチ。という
オーラを発していました。・・・・ごめんなさい・・・

その後、ダナラマとヨパンとばったり会って、流れ流れて別府公園へ行き、
internationalお花見しました。いえーい。



なんとか形になった、ぶちあわせ太鼓も、
それを、雨の中真剣に見守ってた楽メンも、
また、八湯との共演にうれしそーな顔して飛び入り参加したシンペイも、
さらに、改めて後輩想いな一面を垣間見せたまゆこねーやんも、

ああーーーやっぱり楽はええのーって思わせてくれましたよ。
楽の魅力は、メンバーひとりひとりが創っておるんですなあ。




wadaikoraku at 00:41コメント(2)トラックバック(0) 

April 02, 2006

雨空のなか。

温泉祭りがおこなわれたよ〜。

みにいったよ〜。

地面ビチョビチョだったよ〜。

みんなぐるぐるまわってたよ〜。

一時はどうなるかと思った温泉祭りやったけど、なんとか終わってよかったね。

締め組みのみんな、練習の時はめちゃくちゃに言われてたけどかっこよかったよ。

長胴のみんなもキラキラしてました。

みなんながクルクル回ってる様子はまさに洗濯機みたいだった。

その場にいたみんなのこころもキレイさっぱりさせれたのではないかな。

明日からもがんばりましょう。



wadaikoraku at 21:09コメント(1)トラックバック(1) 
訪問者数

Recent Comments