October 2006

October 29, 2006

ドン楽

cfcd1c84.JPG皆お疲れ様!!

ドンの皆様ありがとうございました!!

今日のお客さんは得したね!!って我ながら思っちまいました。ひひひ

明日もぶちめんちばりよー!

wadaikoraku at 01:48コメント(2) 

October 15, 2006

秋ですね。

みなさん、いかがお過ごしですか?
あやのです。

ちょっとあたし思わず感銘を受けてしまいました。

Mrcedes BenzのCMです!!!みた??みた???????・

やばいよ。かっこいい。
Mercedesと和太鼓って組み合わせがすごく!!!
難しいことしてるわけじゃないのに。
一見うちらでもできそうな感じなのに!!
あんまり言うとうそ臭くなるので!!
とりあえず見てくださいな♪

http://eplus.jp/sys/web/leo-eto/top.html

レナード衛藤さんのホームページ
http://www.leoeto.com/index.html

タップダンスと太鼓の組み合わせとか斬新すぎます。
ステキ!!素敵!!すてき!!

wadaikoraku at 23:53コメント(1) 

October 02, 2006

2006 wadaiko RAKU

ついに秋セメ始まりましたー!!!!!!!
夏休み離れていたメンバーとも再会できると思うと胸がどきどきワクワクですね*

夏休みの間にも結構舞台がめじろうしで、太鼓ガッツリだったメンバー、その中でも特に1回生は成長してる感がバリバリで、本当に秋セメの練習・公演が楽しみやと本気で心から思ってる今日この頃です!!!!!!!

残り半年、4回生は最後の4ヶ月、私と文華の代表副代表も4ヶ月、このメンバーでやれるのも4ヶ月。。。
と思いつつ

春セメスターの反省もそりやぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう本当にいろいろあったなぁ

さぁ!!!秋セメスター残り4ヶ月を充実させるためにどうしようか
 
と文華と話し合いました。


そこで!!!!!!!!!!!!!!!!
今年の和太鼓“楽”のテーマを半年遅れですが、考えました!!!!!!

今年は!!
『STEP UP 吸収 アンド HARMONY                in 楽』

もう、学生らしく、APUらしく、なによりも和太鼓“楽”らしく、楽しんで、和太鼓をやっていきましょう!(じゃあ、楽しいってなによ?とか言わないでね♪それは楽の永遠のテーマだと思うよ♪)

でもその中で、楽しくやるなかにも、私達が譲れないこと。それは、あたりまえやけど、
一打一打を大切に、真剣に、打っていきたい。
私達を支えてくれているすべての人への感謝は常に感じていたい。

これだけです。

今年、和太鼓“楽”は5周年を迎えます。それを機に今年は、たくさんの“楽”を立ち上げたオールドの方々とお会いすることができます。そして、寂しいけれど、去年“楽”の中心であった4回生と太鼓を叩けるのもあと4ヶ月。このような方々から、今のメンバーは吸収することがいっぱいあるはずです。
これから10周年も100周年も、和太鼓“楽”が和太鼓“楽”であってほしい。そのために私達はstep upする必要があるはずです。

テーマは一瞬チャラけたようにも感じるかもしれませんが、
私と文華はこれを提示するのに半年もかけ、真剣に真剣に、考えたテーマです。

さぁ!ということで!秋セメもお互い高めあって行きましょう!!
10月も舞台めじろうしやけん、がんばろうえー*

郡山歩美 池邉文華


wadaikoraku at 19:57コメント(2) 
訪問者数

Recent Comments