December 2006

December 20, 2006

アメリカからこんにちわ☆

みなさん、お元気ですか?????
アメリカにいるまゆこです。

今冬休みで、実は楽メンの中で一番大きなケイシーと一緒に
遊んでます♪

んで久しぶりにみんなどうしてるかなぁーって思って
ブログ書いてみました。

実は、実は、ケイシーね、左腕に
「一期一会」ってタトゥーがはいってるやんね?
んで今回ってか、今日の朝、右腕に
「和太鼓楽」って入れたとってぇ!!!!!!!

和太鼓楽を愛してるがゆえにできたことだよ!!って思って
私は感動してしまったなり。
写真は、ケイシーのmixi or Greeに載せてあるはず!
check it out!!

そんなこんなで2人とも元気にやってるよん♪
みんなも風邪に気をつけて元気に楽しく太鼓に励んでくださいな。

Merry Christmas and Happy New Year!!!!

From Mayuko and Casey

wadaikoraku at 13:50コメント(5) 
みんなへ 

December 05, 2006

CHI-CHI-BU!!

621c1264.JPG秩父へ行ってきました!
知知夫へ行ってきました!
チチブへ行ってきました!
CHI-CHI-BU!!

えーと、今回は、時系列形式でいこうかと思います。

12月3日:みんな頑張って早起き!
     大分空港で食べ歩き(満腹)、お土産も買いました。
    すでにラクーンドッグな方々も…!?
     郡山代表が、ここでメーリス☆いってきます!!

     羽田空港から上野経由で浅草へ。
     立ち食いステーキはボリューム満点で修学旅行気分。
     浅草ではしばしの自由行動〜観光!
     名物揚げまんじゅうと浅草Tシャツで盛り上がり、
     トフィーさんと会ってれいなさんと合流して、
     ウノスケで笛や撥を見物したり購入したり。
     いざ、なおきさん宅(埼玉)へ!!

     なおきさん家では、も〜〜〜〜っう、最高!!
     なひとときを過ごしました!!
     なによりも、ご飯が美味しい!!
     なおきPapaMama本当にありがとうございました!!!!

えーと、以降、めんど…長くなるのではしょりま〜す。

12月4日:いざ、秩父夜祭へ!!
     駅前で秩父太鼓を見学して、秩父神社へ行って、
     神楽の天の岩戸を見て(しんぺいさん出演してましたよ!)、
     端っこのほうから参拝して、御神酒をいただいて、
     おみくじひいて、昼ごはんに秩父蕎麦&うどんを食べて、
     その後うろちょ〜ろ&うろちょ〜ろして、
     うろちょろー&うろちょろーして、うーろちょろ&うーろちょろ。
     徐々に暗くなり寒くなりつつ、夜祭の雰囲気が出てきて…
    
     今回、秩父「夜祭」を満喫したのは、なんと、
     こおりたかかずまさのわずかに3人で、他のメンバーはというと、
     なんとなんと、みゆうを筆頭に呑んだくれて潰れてました!
     みんなでバタンキューしたラクーンドッグs!!
     いや〜おかげさまで、秩父夜祭に行った実感がほとんどないですね。
     昼間しか見てない「夜祭」ってどうなの!?
     でもでも、その代わりにとても有意義な出会いを経験したりして、
     (たぶん、ここが一番重要なとこですが、めんど…長くなるので
     はしょります。きっと、かずまさあたりが報告してくれるはずだ!)
     秩父の夜は更けていく〜秩父の夜は明けていく〜…

12月5日:すかいらーくで夜明かしした我ら8人は、ぼろぼろのまま帰途へ。
     秩父は本当に極寒!真っ白にがちがちに霜降りてました。
     この日、一番ダウンしてたのは由紀。
     なので、たいしたこと書けません!
     れいなさんと別れて、再び浅草へ行って、スタバ浅草雷門店で休息。
     由紀は留守番でトイレと友達で、みんなは撥や笛を買いにいったり。
     気が着けば、さてそろそろ空港へ向かう時間だ!

     羽田空港。
     お土産を買って、空弁を買って、秩父を振り返ったり、
     みんなで秩父熱(特効薬は見つかっていません)を発症したり。
     大分空港へ着いた頃には、みんな頭の中は寝る!Mode。
     とりあえず、布団に入ることが頭を占拠している感じで、
     秩父ツアーは無事終わりました。ちゃんちゃん。

長い!そして内容が薄い!!
え〜と、たぶん、ちゃんとしたことはかずまさあたりが報告してくれるはず。
まぁ、秩父はこんな側面もありってことで。
まぁ、側面っていうかこっちが正面やと思うけども。
そういえば、なおきさん、結局いくら使ったんでしょう・・?
とりあえず。

日本代表なおきさん、ありがとうございました!!
なおきPapaMama、ありがとうございました!!
れいなさん、ありがとうございました!!
来年を確約したみゆう、次は頑張れ!!
CHI-CHI-BU!!は最高でしたー!!!!!!!!!!!!!!!!
イエーーぇ!!

さぁ、秩父部隊の結成だ!


wadaikoraku at 14:51コメント(1) 
訪問者数

Recent Comments