March 2007

March 31, 2007

入学式

明日から、ボクは、ボクらは先輩になります。

wadaikoraku at 22:39コメント(0) 
今の気持ち 

March 23, 2007

うちらでやってやれねぇことはいっこもねぇと思います!!!!!

可能性は本当に無限大です。
若いし。。。笑


でもでも、やっぱそこには努力が努力が努力が努力が必要で、それは絶対やと思います。


下の文は、
私が高校で吹奏楽をしていたとき、夏の大会前にその時の部長がメンバーにおくった文章です。
これは、ジャンルが違っても音楽する人みんなにとって大切なことだと思うので、
みんなにも読んでほしいので、
みんなの頭の端っこにでも置いといてほしいことなので、
そのまま載せます。
ちなみに、この人は今も音楽を追っかけ続けている、私にとって偉大な人です。


別府を離れている先輩たちへ☆
最近、十文字原はいい風が吹いています*
もう、春ですね…*

koooori



自分が“楽”をするのが音楽じゃない
聞く人が“楽”しくなる それが音楽
そのなかで自分も楽しくなれたら最高にHAPPY
お客さんがハッピーになればそれは最高の音楽だから
お客さんをハッピーにするためにどんな努力もしなくちゃならない。
演奏する人にとっては“それ”が全てだ。

…中略…

自分勝手な演奏は自分を満たすだけだ。
誰かに恋した時の気持ちで、相手のことをおもった演奏をしたい。
みんなはどうですか

wadaikoraku at 19:14コメント(2) 
今の気持ち 
訪問者数

Recent Comments