September 2009

September 22, 2009

takao302

こんばんは。
ただいま自主公演妄想委員会開催中です。


もうすぐ秋セメSTARTってこともあり、いろんな話題が楽でもとびかってます。
入学式公演を経て、天空祭、楽公演、風の郷公演、BHP公演、小学校公演、公民館公演、いろんな公演のオファーいただいてます。
もう春からすんごい盛りだくさんの公演に出させていただいてます。
本当に今まで楽をつなげてくれた先輩にありがとうの気持ちでいっぱいです。
人に見せて恥じない公演を創ってきているつもりです。
見ている人にどれだけ想いが届いているのでしょうか。


えーっと、4回生も残すとこ半年です・・・。
まだまだ、公演にバンバンださせてもらってます。
思えば、楽に入ったとき、太鼓すきだぁぁーってのが客観的に見て取れたその日から、ずーーーっとぶっつづけで公演に出させてもらっているような気がします。
自分もそんな世界をずっと求めていたから。


「卒業してからも楽メン」
おれの一番好きな言葉です(笑)
そんな仲間に出会えたことに感謝とラッキーな気持ちでいっぱいなわけです。


まだまだ無限の可能性の秘めてると思うんですよ。
太鼓だって増えたし、オフィスも神先生も応援してくれているし、メンバーだってたくさんいるわけで。ただどれもいつも楽が一生懸命だったから支えてくれてたんじゃないかなって思うんです。やることなすことが、超ド級に半端じゃないくらい、まさしく一生懸命・無我夢中。だから失敗してもずーっとつながってこれたんじゃないかなぁと。
そんな先輩も好きだったし、そんな自分でありたいとも願った。


だから楽に恩返しがしたいって思っているんです。
自分のできることをやるだけしかできないわけですが。
なので、もう少し暖かく見守っていてください。
色々心配等かけているやもしれませんが、ギラギラたぎる情熱と愛情を持ってまだまだ突っ走ります。


卒業していった先輩は、卒業を半年に控えたこの時期の楽をどのようにみていたんでしょうか。


なんか日記みたいですんません。
ふと、思ったので発信してみました。

wadaikoraku at 01:34コメント(1) 

September 11, 2009

半年振り

半年振りに神先生にお会いしました!!!!!

先生元気ですよ♪

また記事書きます☆
とりあえず写真だけ!

男は先生に筋肉負けんなー!

志保













wadaikoraku at 23:46コメント(3) 
訪問者数

Recent Comments