April 2010

April 18, 2010

鬼花見2010

大変遅くなりました!!!!
やっと投稿の仕方知りました。
初めて書かせていただきます。


IMG_2434



2010年4月10日土曜日@代々木公園
今年もやりました!鬼花見!

鬼花見とは、就活生などが東京に集まってきてるこの時期に
和太鼓“楽”が毎年(?)企画している
まるで同窓会のような
「花見」兼「鬼ごっこ」大会ということで 「鬼花見」!
と勝手に私は呼んでおります。

歴史については深く存じ上げませんので、
どーかその辺のことも記事にしていただけたら嬉しいですね♪





鬼花見2010企画代表:こうねんさん

です!!
本当にありがとうございました!!!


今回は、サークルの枠も越え、緒メンや舞“楽”メンも駆けつけてくださいました。

皆さんお酒やおつまみ、手作りの品などなど持ち寄って
お腹いっぱい!胸いっぱい!でしたね☆
タイ料理の美味さは言わずとしれてます★

今年は
「だるまさんがころんだ」
ならぬ
「いるまさんがころんだ」
もしました。

IMG_2416

たかさん、頑張ってます。笑

個人的には
ヨハンが鬼のときに言う
「スウェーデン語のだるまさんころんだ」はツボでした。笑


そして、メインの鬼ごっこですが、

あまりにも必死にやりすぎて写真がありません。
本当すみません。

一つ言わせてもらえば
「全員本気」です。

大人も子どもも関係ありません。
次の日の仕事の余力も筋肉痛もなにも関係ありません。

本気で逃げるし、本気で追いかけます

一瞬一瞬に全身全霊!!
この性格は皆さん昔っから変わってないんですね〜
私もまだまだあまいなと思いました。

「なぜベストをつくさないのか」
だれかさんがよくいってますよねー!
個人的な最近のキーワードです。


2次会は、コリアンタウンみたいな所で
韓国料理屋さんでした。


みなさん、マッコリを嗜む。
IMG_2454



このような感じで一日が終わりました。


唐突ですが最近、
自分はもし例えば「和太鼓“楽”」が「持久走“楽”」とかだったら
やってなかっただろうな〜などと考えていたんです(笑)

人、人とはいいますが、結局はその物のこともやっぱり大切で、
どんなにメンバーが最高でも
することの内容が興味のあることじゃなかったら
やっぱりできないんじゃないかなぁ〜ということです。
走るの嫌いなので。。

しかし、私は今回の鬼花見で
やっぱりこのメンバーだったら、もしたとえ持久走であってもやるかも!!!
と思ってしまいました(笑)

本当の所の原理は難しくてわかりません。
和太鼓も大好きです。超大大大好きです。
そういう風に思ってしまうほど、今回が楽しかったということを言いたかったのです。
思わず全力疾走してしまったほどです。

結局は人なのかもしれませんね☆



どうしても次回を望んでしまいます!
来年もぜひやりたい♪
思えば楽も10周年!!
今回、歴代代表の方が集まって並んでみたりして、なんだかおもしろいことになってました。
どんどんおもしろくなるんでしょうね!

今回、参加したくてもできなかった方たくさんいらっしゃったと思います。



東京におられる方、おられる予定の方など、
どんどんアピールしてください!

何気に東京組、ちょいちょい集まってるので。
この前も、渋谷のど真ん中でサッカーしました

遊びましょう♪

『無理はせずとも、無茶ができる大人になりたい!』
いいお言葉!



それでは皆様、お身体に気をつけて
素敵な春をお過ごしください





wadaikoraku at 02:30コメント(6)トラックバック(0) 
 
訪問者数

Recent Comments