April 2011

April 29, 2011

《みなさん確認してください》10周年100人超!!



みなさんこんにちは!
あつみです!

デンスケへの登録&コメントありがとうございます!!!!!

昨日が返信の期限だったので人数を数えました!!

(こうねんさん私はmixiやってないのでこうねんさんの集計結果を見れませんでした)

な、な、なんと1・1・2人!!!!!!!!!!
112人のみなさんから返信をいただきました!!!!

まさにわっだいこらっくらっく!
学生生活、社会人生活、その他の生活、忙しいなか期間内に返信できるよう
動いてくださって本当にありがとうございます!!!!!

そんなこんなで、以下の人数で、だいたいでバス&弁当予約します!!!!!

敬称省略

《参加者》
1 けんぢ
2 プラン
3 ゆかり
4 あつみ
5 みつ
6 志保
7 正垣彩
8 豊島壮太
9 一将
10 咲希
11 浅利善然
13 プリンス
15 内田麻祐子
16 中原明子
18 田中直樹
19 田中祐美
21 じょに
22 井口心平
23 マグダ
24 ミミ
27 雅光
28 郡山歩美
30 伊藤みゆ
31 沼田れいな
32 横山芽衣子
33 前田幸夫
34 たけっぴころ
35 トフィー
36 松井研人
38 宮脇唯菜
39 リリー
40 谷口茜
44 片桐綾香
45 小田絵里
46 小泉仁敬
48 山路優加
51 栗山萌子
52 後藤千明
53 いるま
54 レザ
55 ティーシャ
59 市川真理子
60 エドバート
62 前田祐里
63 デア
64 レナ
67 高瀬えり
69 デオ
71 アディト
73 大浦寛明
74 空
75 梅野けんじ
76 りさ
79 エルバート
80 ふぇリックス
81 アイ
82 ひで
83ティオ
84リア
84ケイシャ
85レア
86ニッサ


《欠席》
1 永田宙
2 矢野舞
3 まなみたどころ
4 川中一樹
5 小口真由子
6 上村絵梨佳
7 ダナ
8 ブルーワー(永田)麻衣子
9 田中ひろあき
10 小林歩

《未定》
1 勇人
2 野口裕未
3 ラマ
4 平川典秀
5 高松延三子
6 Hiroshi@京都
7 松本景子
8 たか
9 リディア
10 ザヤ
11 鶏内恵子
12 前田研史
13 木村沙世里
14 だい
15 中谷友紀
(未登録)

どうでしょうか?
大きな変更はないと思うのでこの人数でもう予約してもらおうかと!笑

もし、なにかあればkenjku06@gmail.comまでお願いしまーす!

P.S.世間はGWなのでしょうか!笑




wadaikoraku at 21:28コメント(3) 
和太鼓“楽”10周年 

April 18, 2011

相談

たびたびけんぢです。

今回は相談です。

楽10周年についてです。

とりあえず、和太鼓”楽”10周年ってことになってますが、そりゃたしかにそうなんですが、やはり舞”楽”メンにも一緒に楽の10年目の誕生日を祝って欲しいというか、一緒に集いたいというか、とういうか、とういうか・・・・・。

みなさんどう思います?
沢山の人がいて、歴史が紡がれて、そんな中に自分たちはいて、これからもその延長線上にいたりしているわけで。

一緒に、太鼓やら舞やらみせっこして、でもって、一緒に酒でも交わしながらワイワイやれたら楽しいなーと思うわけです。


WHAT DO YOU THINK??



けんぢ

wadaikoraku at 22:54コメント(5) 

April 17, 2011

☆和太鼓“楽”10周年のお誘い☆

みなさんこんにちは。
2010年卒業のけんぢです。

単刀直入に!!!!
”楽”10周年、出欠を取ります。
出欠は、伝助(スケジュール調整サービス)を使います。

以下、出欠登録の方法です。
締め切りは、
《4月28日まで!!》

***********************************************************************************
1.URLにアクセス

伝助URL: http://densuke.biz/list?cd=3LgKSC3UZZQebeQA

2.ログインパスワードを入力

ログインパス: raku

3.新規名前登録(自分の名前を入力)

4.出欠確認(システム入力)

5.コメント欄に入力

6.完了

***********************************************************************************

《〆切4月28日中まで!!》

質問・意見は、kenjku06@gmail.com まで!
ご協力お願いします!!!!!



以上

伝助URL: http://densuke.biz/list?cd=3LgKSC3UZZQebeQA

wadaikoraku at 15:26コメント(0) 

鬼花見〜九州編〜オトクな情報付き❤

お久しぶりです!こーりです。

けんじが先週書いてくれた「鬼花見〜九州編〜」
写真アップ指令を受けましたので、載せちゃいますね*
こんな写真がんばったの初めてよ!(笑)

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


この後、居酒屋「うれしや」にてam1:00位まで飲み直し♪
ラマは次の日、大阪で9時から普通に仕事(笑)早朝新幹線。
りんたろうさんは、佐賀で9時から普通に仕事(笑)早朝車。
皆、いつまでもタフです!!

翌日、暇な人たちでお花見!「別府は境川」

DSCN2446
DSCN2448
BlogPaint
DSCN2450

BlogPaint


桜満開、太陽、青空、こいのぼり、菜の花、川、子供たち癒されながら今年はのんび〜りしました。
来年はBBQとかでもいいかも☆ビールが絶対美味しいに200票!!
東京でも鬼花見あったのかな??
気になります。行きたかったー!!
写真とかあったらアップ待ってますよ〜ん*

では、最後に❤
ここまで読んでくれたみなさんにオトクな情報をお届け!
まぁ先の話なんですが、2011年10月〜2012年2月にかけて、
スカイマークよりなんと片道980円運賃の運航が始まります!
成田⇔旭川 成田⇔新千歳 成田⇔福岡 成田⇔那覇
4路線。もう、ランチ感覚ですw(゚o゚)w オオー!
詳細は↓の記事で確認できます。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110412-OYT1T00929.htm
チェケラ!チェケラ!チェケラ〜(☆゚∀゚)

wadaikoraku at 00:45コメント(2) 

April 14, 2011

楽の10歳の誕生日!

みなさんこんにちは!
お元気ですか!!

僕は相変わらずですw
こないだはピカピカ舞台お疲れ様でした!!

潮流と湯源。

血が騒ぎました!
潮流が男前になっててびっくり。
やっぱ楽はかっこいいっす。


さてさて!
桜も散り始め…初夏の兆しが感じられる今日この頃。
もうすぐ夏ですね!7月が来ますね!

そうです!7月といえば、和太鼓“楽”10周年記念
です!楽の10歳の誕生日!みんなで祝いましょー!!

みなみなさまお休みの調整をお願いします(*゚∀゚)っ

こんな時代です。いつ何があるか分からない。
少しの努力で会えるなら、みんなで会いましょう。
みんなで祝いましょう。みんなで騒ぎましょう!


飛行機のチケットは、2か月前から早割の購入が可能です!
近くになったらまた連絡しますね♪

ANA、JAL 2か月前予約なら13,000〜15,500円
SNAなら10,000〜16,000円


泊りはまたみんなで高等温泉でも泊りますか!


ということで、また連絡しますね★

追伸
佐伯、盛り上げてます。



あさりこうねん

wadaikoraku at 12:04コメント(0) 
みんなへ | 和太鼓“楽”10周年

April 10, 2011

鬼花見〜九州編〜

みなさんこんばんは!

九州組、昨日・今日と花見してきました!
メンバーはこんなかんじでした。

こうねんさん
こおりさん
りんたろうさん
ラマ
ゆかり
けんぢ
しほ
マグダ
みっちゃん
あやか
ちあき
こうせんせい


土曜日は、こうせんせい宅で午後一で準備を行い、ピカピカの潮流・湯源をみんなで楽しみ、夜みんなで宴会を行いました。

日曜日は予定は未定状態のスタートから、隈川?の河川敷で花見をしました。ポカポカ陽気に素晴しい天気とこいのぼりで、みんなでスクールデイズをしました。

写真等詳細は、郡山番長、アップをお願いします!
九州組、鬼ごっこわすれてましたね(笑)

これからも、世代と国境を越えた楽の繋がりを深めて、広げていきましょう。今年もまた新しい楽卵が入楽してきますね〜楽しみだ〜

10周年に向けて少しずついろんな小さな奇跡を興していけたら、と思います。

楽の繋がりにこの上なく感謝します。


2010年卒 けんぢ

wadaikoraku at 20:29コメント(2) 

April 08, 2011

東京組鬼花見の件。

花見自粛ムードが高まっていますが、
”楽”も自粛ですか?
今週末あたり満開ですが・・・
土曜は雨らしいですけどね。

東北のお酒とか銘菓とか産物とか
みんなで買って飲み食いすれば、
それって結構”支援”の一つの形だと思うのですが。
むしろ花見しながら太鼓パフォーマンスをして、
募金を呼びかけたりできると最高ですよね。

切るべきは切る、やるべきはやる、
日本を持ち上げるには皆でへこんでいてはいかんぜよ!
どげんかせんといかんぜよ!

というわけで、ずーまさ、連絡よろしく。



そういえば、泉都大祭も”自粛”だそうですね。
別に電力消費する訳じゃなし、なぜなのでしょう?
「別府から東北の復興を祈る!」(そして募金を)
くらいの気概を見せてほしかったので、結構残念です。

wadaikoraku at 08:14コメント(0) 

April 03, 2011

今年もEarth Celebrationいきます!

志保です★

今回は、前からずっと書きたかった事を書きます〜!

アースセレブレーションについてです^^



まず、アースセレブレーションとは!!

”人間にとって根源的な行為「たたく」をテーマに、鼓童が世界各地で出会った民族音楽・芸能のアーティストや文化人を佐渡に招き、豊かな自然の中で多様な文化を交錯させ新しい地球文化を創造しようとするもので”す。 

↑※参照http://www.kodo.or.jp/ec/general/index_ja.html



実は去年、ダナと咲希と勇人と行って来ました!

9890273_563148135_181large


9890273_563470094_144large


9890273_563470099_97large


9890273_563482266_222large


9890273_563470097_27large


9890273_563154017_59large


9890273_563148133_133large



写真見てもらったら分かるのですが
太鼓だけでなく、ダンスや伝統芸能やら色んなものを見れて
とーーーーっても楽しかったです!

9890273_563148123_226large


9890273_563148117_153large


あの三宅同志会の津村親子も・・・
うふふ


お客さんは老若男女問わず、地元の人から外国人の方々(4割)まで
いろーーーーんな人がいました。
言葉も文化も超えて、フィナーレは全員総立ち!
子供もじいちゃんも踊る!歌う!叩く!飛ぶ!!

あの清家先生も汗だく!そしてハイタッチ!笑
という、そんな素敵なコンサートでした。


ピースフルな雰囲気でとっても幸せな気持ちになれましたー!!
もーーあの3日間めーーーーーちゃ感動しました〜〜〜!!!!

言葉で伝えきれません!!



帰りのフェリーの様子





今年は8月19日(金)〜21日(日)に開催されるようです。

私はまた咲希と一緒にいこう!と言ってます。

でまぁ、そこで
少人数で楽しんでもいいのだけれど、

せっかく行くなら、楽メンにもこの祭りの良さを知って欲しい!
あとは一緒に楽しみたい!って気持ちがありまして

今年はこのブログに書いて皆さんに呼びかけることにしました。



OBもOGも現役生もぜひぜひ一緒に行きませんか〜〜★


またメンバー募らなきゃいけない時がきたら
連絡します〜!!

今はとりあえず、頭の片隅に入れておくなり
興味があったらホームページにアクセスするなりしてみてください^^


それでは〜〜〜!!


wadaikoraku at 22:22コメント(1) 
訪問者数

Recent Comments