June 2011

June 24, 2011

7/16に向けて

たとえばさぁ、

10周年参加者の名前と写真の一覧とかあればさぁ、

行きの電車の中でちょっと覚えれたりとか、

あの子名前何だったけな…っていう気まずい感じを防げたり。

そこに太鼓以外の趣味とか、やってることとかまで書いてたら、

そこから新たな繋がりが生まれたり、

話が広がったりするんじゃないか、とか。

10周年は、放っておいても、そりゃ楽しいイベントになるだろうけど、

ちょっとしたことで、

その大切な限られた時間をより密なものになるんじゃないかとか。

ふと思ってみたりなんかして。

wadaikoraku at 00:37コメント(2) 

June 05, 2011

関西組で集まってみました。

昨日関西組(一部九州組)4人で集合しました。
山路、祐里おつかれさま!
関西は、住んでる地域もバラバラで、休日もバラバラで、なかなか集まれないことがわかりました。
なので、地域対抗演目披露用の練習は、出来ないのが現状だと思います。
関西も九州同様、個人練習(三宅+なに言われても出来るように)でお願いします。
でもせっかくなので思いたった人が集合かけて、三宅の構成や、他にやりたい演目を話せればいいと思います。
例えば、「今日、大阪で仕事です。誰か大阪周辺で集まれませんか?◯◯時〜。」など。
もちろん田中不在でも。
で、あとで話した内容等ブログにアップしてくれると嬉しいです。
そこから共有しましょう!!

ではまた!

直樹

wadaikoraku at 23:00コメント(1) 

June 01, 2011

10周年九州組!!!

ご無沙汰です!!!!
けんぢです。


今回は〜。
エリア対抗の太鼓披露イベント(九州組)についてです!

九州組はずばり三宅の構成発表は当日やります。
(事前に段取りすると思いますが!協力ください。)

なので!

おのおの、できることやって、スキルアップしててください。
今回のためにやるもよし、日ごろからやってるもよし!
個人でやれることをもちよって当日感を頼りに合わせましょう!
WE CAN DO IT!

何か質問とか意見とかあれば、コメントでレスください。

どうせなら、10周年にまつわるいろんなエピソードを聞きたいものです。
(誰か記事書いてくれないかな〜、他力本願ですよ、ええ。)


それではみなさん、7月16日朝10時まで、モチベーション・体調・お金・その他もろもろ準備しましょうね!!!


以上



2010 spring Kenji KUSUNOKI

wadaikoraku at 22:57コメント(1) 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments