September 2015

September 26, 2015

来年2016年って和太鼓楽15周年?

こんな夜中に、このブログをひっさびさに見つけて、
1人でテンションあがってしまっています。
6期生のこーりです。

表題の件、来年って15周年ですよね☆
なにかしますか??
ちょっともったいぶって、20周年まで持ち越しでもいいですね。
そうなると、2021年。
んん…そのとき私35歳になってますね。
…オバちゃんや!!!!

私が35歳ということは…
40歳…いわゆるシニア世代になるオールド陣も…(笑)
そして現役との歳の差は20歳!!
ooooooohhhhhhhhhhhhh my god!!!!!!

現役の2倍生きてるということに…!!

イエス!ジェネレーションギャップ!!!!

もう何するとかなくても、
集まるだけで若者もお年寄り(笑)も
お互いパワーをもらえるような気がします。

あぁ 太鼓の音、生で聞きたい。

ってもうこんな時間!寝なきゃ〜!ホルモンバランスが〜!w



wadaikoraku at 01:08コメント(0) 
何となく書きました。 
訪問者数

Recent Comments