July 19, 2011

楽10周年おつかれさま!!!

どうもありがとうございました!!!

4期生、心平です。

お陰様で、とってもとっても楽しい時間が過ごせました!!

楽最高!!!

太鼓、七頭、楽メン、恩師、海、酒、バーベキュー、花火、焼きそば、、、全部が最高!!

もっともっと話したい人はたくさんいたけれど、

何せ、シャイボーイなもんで。

おまけに、いかつ顔なもんで。

次は15周年?って、まだまだじゃん。その前に、また楽公演があるかな?

いつかまた会いましょう。

というよりも、関西に来たら声かけてください。まじで。勇気を出して。連絡先は、誰かが知ってます。

飲めなくてもいいです。飲めた方が楽しいけど。

もちろん新入生でも。新入生こそ。

関東でも、九州でも。日本中に先輩方はいますんで。

今回をきっかけに、ミクシィの輪も広げてみました。

やってる人いたら、しんぺーを探してみてください。ぐっと近づけること間違いなしです。

フェイスブック、ツイッターは手が出ませんが。機械音痴なもんで。

もっともっと絡んでいきましょう。会えば、話せば、もっと近づけます。

楽はまだまだ大きくなれます。

和太鼓楽という団体でしかできないことが、そこにあるように感じます。

100人、200人、数だけじゃなく、そのひとりひとりが確かな絆で繋がっている、そんな団体が理想です。

ここまで。ここから。

卒業公演をした時の言葉だけれど、

この先の無限の可能性を楽しめる団体、そのために一人一人が動ける団体でありましょう。



たけぴっころの撮ってた写真、どっかで共有できる?ボクはよーわからんのだけど。できれば、みんなが撮った写真を投稿できるといーね。ゆみとかも撮ってたでしょ?

wadaikoraku at 00:09コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

Recent Comments