July 19, 2011

10周年

大変恐縮ですが、10周年の感想を書いたので。
みんなにもこの気持ちを共有したいと思ったので転載させていただきます。


2011年7月16日 土曜日。

楽の10周年記念。
本当におめでとうございます。
今FBの沖上げ〜鬼見ながら週末を振り返ってます。

もうね、素敵過ぎて、本当に夢のような時間でした。
でも、あれは夢じゃなくて。
本当に楽での出会いってすごいなあって会う度に思います。

5周年のときも奇跡的にそこにいて、10周年も奇跡的に参加できた。

3期生?の隣に9期生がいたり、1期生と6期生が酒を片手にバカしあったり、
インドネシア人がJPOP歌いまくったり、30歳近いヒトが、20歳と相撲とったり、
還暦を迎えたヒトが笛を吹いたり、
いくつになっても本気で泣いたり、笑ったり、なんでもありーので、
「楽」は、すべてをそのまま受け入れてくれる。
で、その一人ひとりが「楽」って団体に感謝と誇りを持ってる。
すごくいい距離感がそこにはまだまだ存在してた。

みんなで守っていきましょう?
みんなで繋がっていきましょう?
太鼓を通じてここまで気持ちが通うって知ってしまった。
もっともっと、コミットして行こうと思います。

「楽」を作ったヒト、紡いだヒト、支えたヒト、誰一人かけてもあの瞬間のあの表情はなかったと思う。その場にいなくても、みんなの気持ちは絶対に一緒だったと信じてます。

みんな「楽」が好きってこと。
楽で学んだこと・楽で紡いできたこと。
これからの糧に、さらに日々楽しんで行こうと思いました。

「楽」10周年に思いを寄せてくれたすべてのヒト・出会いに。
24年生きてきた中でも最大級の感謝と愛を送りたい気持ちでいっぱいです。

本当に生きててくれてありがとう。
みんながみんなでいてくれて本当にありがとう。


また焼きそばの歌歌いましょう。


けんぢ

wadaikoraku at 22:14コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

Recent Comments