September 19, 2011

昨日のお礼

おはようございます。


“楽”現役生のみなさん、昨日は家族での突然の訪問にも関わらず、
天空祭前の練習時間を割いて大太鼓を叩かせてもらったり、潮流を見せてくれてありがとうございました。

一緒に来ていたのは僕の母親と姪っ子と甥っ子です。
帰り道ずっと車中でかっこよかったねー、また聴きたいねって言っていました。
(姪と甥が恥ずかしがってちゃんと挨拶できなくてごめんなさい)

練習を見ていないうちに急激に上手くなっている皆の姿が誇らしく、すごく逞しく思えていました。
声もすごく低く重く、ドシッとした潮流が聴けました。
(今回のイメージと違っていたら、忘れてくださいw)

何より、急な訪問だったにも関わらず、
快諾して一曲聴かせてくれたのには本当に感謝しています。
本当にありがとう!!

今回は短時間しかいれなかったけど、
次回はもっと皆と笛を吹いたり、太鼓を叩いたりできたらなーと思います。
(最近、笛に興味を持ってくれてる人が増えてきてるみたいで嬉しい限りです。
あれは始めたもん勝ちだからね!是非早い、遅いなく、挑戦してみてください。)


うい、みつ、レザ、けんと、ゆいな、くりこ、てつ、新入生(名前覚えたいので教えてくださいー)。
本当にありがとう!!

また会う日まで♪

p.s.風をやったらようつべにまた動画を載せてください。
いつも聴いて元気もらってます。今の風でいいので。



一将


wadaikoraku at 11:10コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

Recent Comments